fc2ブログ

1/12 ☆連休明けの(火)は…☆

3連休も終わり…今日から学校へ~。
ちょっとホッとすワタシ(笑)。
そんな今日は…雪が降るかも、な予報で極寒。
ま…最終的にはほぼ降らず、ちょ~っとみぞれ交じりな雨が多少降った程度だったけど。
でも日差しの入らない室内は寒いし…リビングのエアコンが日中でも切れなかったのって久しぶり。。。

(月)は全学年5時間授業で帰って来るので、週明けのスタートとしてはなんとなく緩やかだけど…今日は(火)。
1年生の弟くんはまだしも、3年生の娘さんは「いきなり6時間かぁ…」と気が重め(笑)。
尚且つスイミングだしね。
その気持ちも…分かるよ。

私自身は弟くんをスイミングに送るだけだし…娘さんはバスだし。
特に大変なことはないけど…やっぱり19時過ぎという遅い時間に娘さん帰って来るし、暗いからバス停まで行かなきゃだし夜ご飯のペース乱されるし。
やっぱりちょっとだけ大変な曜日…かなぁ(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆1月12日メモ☆
7:00に起こした。
夜は21:25に布団に入り、15分程で寝た。

朝ご飯は卵かけご飯希望で完食。
給食はフラワーロール、人参のポタージュ、白身魚のトマトソースがけ、ツナとブロッコリーのソテー。
またもやパンの空き袋を2枚持ち帰って来ていた。
夜はチキンソテーをメインに完食。

弟くんも7:00に起こした。
夜も同じく21:40頃寝た。

朝ご飯は卵かけご飯。
給食はパンと魚程度は食べられたみたい。
夜はご飯とチキンソテー。
スポンサーサイト



comments

No title

三連休 ・・・・ Marieさんの2回目の成人式か~
こちらも寒くなったと言いながら、朝晩は18℃
昼で23℃くらいかな?
マニラだと、これにそれぞれ5℃を足したくらいの気温です
なので、マニラではプールで泳げなくもないですね
でも寒いと、鍋料理が上手いんだよな~

>Tomyさん

> 三連休 ・・・・ Marieさんの2回目の成人式か~

成人の日でしたね…3連休は。
「15日」じゃなくなってから、成人の日がよく分からなくなりました(笑)。
2回目の成人式………は、とっくに過ぎてますよ(笑)。

> こちらも寒くなったと言いながら、朝晩は18℃
> 昼で23℃くらいかな?

それ…日の差し込む室内の気温です。。。
やっぱり暖かいんですね~。

> マニラだと、これにそれぞれ5℃を足したくらいの気温です
> なので、マニラではプールで泳げなくもないですね

ホントですね。
常夏~。

> でも寒いと、鍋料理が上手いんだよな~

確かに…その気温だとお鍋って気分になりにくいですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR