FC2ブログ

5/31 ☆復活しきれず…☆

昨日終日寝ていても、今日も普通に寝られた私。。。
回復の証拠は「夜寝られない…」だから、まだまだだね(笑)。
それでも一応起きることは出来、朝ご飯を作ることも出来た。
昨日ほぼ絶食だから、一応お粥にしてみるか。
と、それは食べられたけど…お味噌汁も嫌で、リンゴも嫌々食べる感じで、まだダメダメだね。

でも原因は「胃」にあるとほぼ特定されたし…家に痛み止めと併用する用のムコスタがあるから、イチかバチか飲んじゃえ~!!
これがドンピシャだったのか…あんなに朝、食べたくなくて身の置き所がない感じに絶不調だったのが意外とその後起きているのも座っているのも、なんなら昨日触りたくもなかったスマホをいじるまでに快復(笑)。
なんとまぁ…お昼にロールキャベツを作るまでに快復。
ムコスタ、すげぇ~~(笑)。

作るだけは作ったけど…食べられるかは別問題、と思っていたけど普通に美味しく食べられた。
そして念のためムコスタ。
午後も出掛けられるほどに回復して…先週行ったお魚充実のスーパーに行くことに。
姉弟にも声を掛けて…普通に駐車場まで一緒に降りたものの。。。
ボソッと娘さん「遊びたかったな…」と。
えぇ~それならそれで全然いいんですけど???
とりあえず私たちも17時ぐらいまで帰らないことを伝えて、それでもいいと姉弟結局残ることに。
おぉ~やっぱり親と出掛けるより、友達と遊ぶ方を選ぶお年頃だね(笑)。

お魚も買って…その後ユニクロにも寄って限定価格になっているUVパーカーを姉弟分買って来た。
あ~これ、一緒に来ていたらマインクラフトのTシャツとか、ワンピース買わされていたね(笑)。
来なくてよかったのかも。。。

ブログ2 0601ユニクロ
(娘さん150cm/弟くん140cm 各1290+税)

さすがに病み上がりで「疲れやすいかな…」とは思う1日だったけど、無事に夜まで過ごすことが出来た。
最後にまた夜もムコスタ。
いつまで飲み続ければいいのか分からないのが病院行っていない心細さ(笑)。
元気になったとしても、明日でも内科行った方がいいのかな~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆5月31日メモ☆
6:55起床。
夜は21:00に布団に入り、20分ぐらいで寝た。

朝ご飯はスクランブルエッグ希望で完食。
お昼はロールキャベツ。
気に入りすぎて、弟くんのキャベツまで食べた。
夜はイカのバター醤油やお刺身にハマりまくり…他をかなりないがしろに。
ご飯、さば少々、パプリカは食べたけど他の野菜は全滅。

弟くんは6:55に娘さんに起こされた。
夜は同じく21:20頃寝た。

朝ご飯はご飯とスクランブルエッグ。
お昼はご飯とロールキャベツの中身(笑)。
夜はご飯とイカのお刺身、サバ一口。
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR