FC2ブログ

11/23 ☆ダブルでスイミング☆

先日キッザニアに行った時に、弟くんはスイミングを欠席。
その振替を祝日の今日…娘さんと同じ日に入れていた。
普段振替ってものすごぉ~~く嫌がるけど…ラッキーなことにお友達のKくんもあの日お休みして、一緒に振替が出来ることに。
これなら大丈夫かな???

そんな午後はダブルでスイミングと言う日。
午前中はのんびり布団干して、クリスマスツリーも出して…お掃除して。
ゆっくり家で過ごしましょ~~と思ってたのに…突如やっぱりランチに出掛けることに。
そして…出掛けるなら寄りたかったユニクロにも行かれて、私もそれなりに満足(笑)。
大感謝祭、まだ数日続くのに…子供のモコモコパーカーは昨日と今日だけの値下がり。
弟くんにどうかな~と思っていたので…今日出来れば行きたかったんだよね。

それにしても今日はどこに行っても混んでる!
目星をつけて行ったものの…どこも混んでて、探して探して行きついたお店はユニクロの目の前というラッキーな立地(笑)。
ランチして、ついでにユニクロでも買い物出来て満足満足。

ブログ2 1124パーカー
(130cm 1500+税→990+税)

こんな色、あったんだね~今年の新色???
去年は気付かなかったな。
そして去年買った娘さんのが130cmだから…当たり前のように120を買おうとしちゃったけど、着せてみたらピッタリサイズ。
これじゃ来年着られなくなるかも。。。
慌ててまだ大きいけど130に変更した。
そして娘さんも当然欲しがったけど…それはまた来年と言うコトで(笑)。

意外と時間ギリギリになり…私は姉弟連れてそのままスイミング。
まずは弟くんの時間で「Kくんと一緒だから大丈夫」とは言っていたけど…プールに降りてどの先生の所に行けばいいのか、曜日が違うから分からなくなり心細くなったのか泣いてた。。。
やっぱり変化に対応できないタイプ…大丈夫か?
その後は大丈夫だったみたいだし、気にしていた担当の先生も好きな先生に当たり…振替のトラウマも大丈夫かな。
娘さんも同行していたので…この時間はふたりでポケモンの旅へ。

娘さんもプールの時間になり…戻って見送り、入れ違いに弟くんがプールから上がって来た。
楽しそうに上がって来たから一安心。
またポケモンの旅かな~と思っていたけど…スイミングの中でも楽しめ、私はお友達のお母さんと楽しく過ごせた。
とは言え。。。
やっぱり2枠ずっとスイミング周辺で拘束されるって結構ハードだね(笑)。
ぐったりな1日だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月23日メモ☆
6:50起床。
夜は21:00に一旦消灯したものの…たまたまテレビが付いていたのもあり、寝る気配ナシ。
まぁ週末ぐらいそんなのもいいかと放置して…私も疲れて22:30頃「寝る!」と言ったらゾロゾロついて来た(笑)。
結局22:40頃就寝。

朝ご飯は完食。
お昼は久しぶりのジョナサン…お子様食育プレートとコーンスープとポテト。
夜は完食。

弟くんは7:55起床。
夜は同じく22:40に寝た。

朝ご飯は納豆ご飯。
お昼は食育プレートとポテト。
夜は牛丼。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR