FC2ブログ

4/14 ☆まさかのダウン。。。☆

疲れた実感はありつつも…普通に寝たら、夜中にふと目が覚めた。
そしてなんだかムカムカする気持ち悪さを感じ、同時に寒気が襲って来た。
何、何…一体どうした私???
どうにも眠れず、一旦嘔吐。
そして寒気と微妙な気持ち悪さと戦いつつ朝を迎え…嫌な頭の痛みに「熱があるな」と察知。
案の定37.3℃と微熱ながら…平熱が低い私にっては、結構高熱(泣)。

でも…それにびっくりすることもなく、3週間にも渡る春休みのストレス、初めての小学校に新しい幼稚園というストレス…そこに強行突破なキッザニアと体調崩す要素満載なこの生活。
自己診断ながらストレス性胃腸炎でしょ…って感じだ。

とりあえず元気なみなさんに朝ご飯…と頑張って用意するものの、その後はダウンで再び布団へ。
洗濯しなきゃと洗濯機回して、朝食の片付け一応しつつも再び布団へ。
そんなのの繰り返しで、お昼ぐらいまで掛ってやっと洗濯ものが干せたり。
寝て、寝て…気づいたら14:00近くで慌ててお昼ご飯にしたり。

朝はバナナと牛乳程度にしておいたけど…お昼はあっさりしたものを用意したしと一応食べてみた。
そして午後もほぼ寝て過ごし…不思議なくらいいっくらでも寝られるのが病んでる証拠だよね。
って寝ても寝ても一向に良くならないのが不思議。。。
夕方のあれこれは全てダンナがしてくれたけど、私も一応起きてみたら…再びの吐き気。
戻してみて分かった…胃が悪いのに普通にお昼ご飯食べたのが行けなかったみたい。
その後は多少スッキリし、朝と同じバナナと牛乳を夜ご飯にして再び寝た。

明日は少しは楽になっているかしら。。。
病院行けばよかったんだろうけど…そんな気力もなかったし。
明日が(日)で気が楽だけど…(火)から仕事も始まるこのタイミング、治らなかったらどうしようって焦りもあるし。
明日はとにかく、無事に起きられますように。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月14日メモ☆
7:30ぐらいに起きたのかな?
夜は私が20:00には布団に入った隣で、大騒ぎ。。。
21:00ぐらいまで騒いでいた。

朝ご飯は完食。
お昼も完食。
夜はダンナがカップラーメンにしてくれ喜んで食べていた。

弟くんも7:30ぐらいに起きたのかな。
夜は同じく21:00就寝。

朝ご飯は卵かけご飯。
お昼はご飯とウインナー。
夜はラーメン喜んでいた。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR