FC2ブログ

3/27 ☆恒例行事なルパパトショー☆

長期休みと言えば…なお出掛け、今日はAちゃん(男の子)とルパンレンジャーvsパトレンジャーショーを見にGロッソへ~。
いつもながら駅で待ち合わせし、後楽園の駅でマックランチ。
のんびり会場向かって…お約束なお土産はやっぱりお面(笑)。

ブログ2 0328ルパパト (5)

弟くんはまだしも、もうすぐ小学生コンビ…本当にいるのか?!
と言いたい所だけど…結構嬉しそうにずっと被っていた(笑)。
しかもこの3人、見事に全員パトレン派…更には誰も被ることなく好みが分かれた。
そんな恰好のまま…開場時間のお出迎えへ。
何しろ全員パトレン派。
ならばとパトレン1号がお出迎えの公演日を選んでみた。

ブログ2 0328ルパパト (2)

喜んでいたけど…でもやっぱり「次」はルパンレッドがお出迎えの日を選びたくなるね(笑)。
入場の列が一段落した後、ようやくみんなで入場。

ブログ2 0328ルパパト (4)

人が少なくなってからだったのがよかったのか…お面がツボだったのか、パトレン1号なんとひとりひとりに敬礼のサービスも!
これ…絶対最初に入った人にはなかった!!!
なんか興奮(笑)。

そしていつもの席で…開演を待ち、内容的には相変わらずな一旦ギャングラー優勢だけど会場の声援で復活的な流れ。
でも去年5回キュウレンジャーショーを見た後だから…新しいルパパトが新鮮で嬉しく、やっぱりマントのあるルパンレンジャー格好いい(笑)。
今回意外と通路アクションも多くて楽しめたかな。
で…去年半ばから、歌とかダンス的な演出が登場したな~と思っていたけど…今回もルパンレンジャーとパトレンジャーの戦いはダンスにまとめられていてびっくり。。。
いや、ダンス系も好きなんだけどさ、ミュージカルとかさ。
でも…私はアクションシーンが好きで見に行っているからさ………これはどうなの?と思わなくもなかった(笑)。
子供的にも戦ってくれた方が楽しいんじゃ???
って感じの第1弾だった。
…つまりは今年も第5弾まで、皆勤で行くわ~(笑)。

そして毎年第1弾では握手も写真も不参加だったけど…今回ふと思ったのが、写真はパトレン1号の日とルパンレッドの日があるんだよね?
だったら2種類欲しくなっちゃうかも~とせっかくだから写真撮影に参加することに。

ブログ2 0328ルパパト (1)

またもやお面着用の3人。。。
そうしたら…全員に「1号」「2号」「3号」の指ポーズ演技指導が(笑)。
なかなか娘さんが出来なかったらしく…何度も何度も直されていた。

ブログ2 0328ルパパト (3)

その結果のこの仕上がり♪
なんだかルパンレッドの時が楽しみになって来た(笑)。
帰り道はいつも通り駅のコンビニでアイス買って一息入れて帰宅した。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆3月27日メモ☆
5:55起床。
夜は20:50消灯と遅くなり…10分弱で寝た。

朝ご飯はドライ杏は拒否だった。
お昼はマックのハッピーセット完食。
夜はシチュー完食。

弟くんは6:55起床。
夜は同じく21:00頃寝た。

朝ご飯はゆで卵のみ。
お昼はハッピーセットのポテトのみ。
チーズバーガーを食べないことに怒りたい所だったけど…出がけに下痢っぽかったのも気になり無理強い出来なかった。
夜は素麺希望…やっぱりお腹、怪しいのかな。。。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR