9/12 ☆新しいソフビ人形☆

キュウレンジャーで新しい戦士が登場したし…そろそろソフビ人形も出るんじゃないかな~と気になっていた私。
調べてみたらやっぱり第3弾が発売!
ラインナップは予想通りだったけど…ひとつ敵側のインダべーが入っていたのは意外過ぎてびっくり&笑ってしまった。
発売日の今日…ぬかりなく仕事前に無事get。

今回…ラッキーの太陽モードと月モードはいらないかなと思い、ホウオウソルジャーとシシレッドオリオンそしてインダべーは2体買っちゃおうかな~なんて思っていた。
けど…まさかのインダべー、ラス1(笑)。
ま、ひとつでいいってことね。

帰宅し…新しい3体をこそっと今までのソフビ人形の所へ埋め込んでおいた。
気付くかな~(笑)。
いつもお風呂にも入れられちゃうキュウレンジャーたち…お風呂だよ~と声を掛け、早速人形を漁る娘さん。

「なにこれぇぇぇぇぇぇぇぇ」と絶叫(笑)。

弟くん呼んで大興奮。
娘さんはホウオウソルジャーが気に入り、弟くんはシシレッドオリオンを「新しいやつ」と呼んで気に入っていた。
そしてインダべーはなかなか微妙な立ち位置ながら取り合いに(笑)。
とは言え…やっぱり2体はいらないかなって所。
買わなくてよかった。

まぁ~~盛り上がったお風呂タイム。
ついついこのシリーズだけは「買ってあげよう」と思うんだけど…ホントこの光景見ちゃうと買わざるを得ないね~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月12日メモ☆
6:30起床。
夜ご飯最中に眠気MAXで20:00に寝てしまった。

朝ご飯は完食。
給食も食べたと言っていた。
夜はご飯もシチューも少々でおしまい。

弟くんは7:30に起こした。
夜は21時過ぎに「もう寝よう」とお誘いを受けたものの…まだまだ片づけが終わらず(笑)。
結局なんだかんだしつつ21:55に勝手に寝た。

朝ご飯はご飯とゆで卵。
給食は野菜が少ないメニューで、それ以外は食べたみたい。
夜はシチュー少々で、こちらもグダグダだった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR