7/17 ☆やっぱり混んでたレイクタウン☆

外も暑いし…ガッツリプールや水遊びって気分でもないし(親が…)、今日は特に意味もなくレイクタウンへ。
3連休最終日、ナメちゃいけないね…もうレイクタウンに続く一本道の時点で渋滞。。。
ひょぉ~~~~これじゃレイクタウン自体混んでるじゃん。
前回フラっとランドセル買いに来た時もゴールデンウィーク最終日をナメて、ひどい目に遭ったんだった。
学習能力なさすぎ(笑)。

とりあえず駐車場には入れたので…真っ先にレストランエリアへ。
いつも行っている広めのブュッフェなら少し並べば入れたので…まずはランチタイムに。
そこで椅子に置いてあった私のバッグを落とした弟くん。。。
その時は気付かなかったんだけど…その後バッグを手にとってびっくり!
びっしょびしょなの…まさかと思ったけどバッグに入っていたドリンクボトルが割れてるし~(泣)。
当たり所、相当悪かったんだね。。。

一旦車に戻って、必要なものだけエコバッグに移して…びしょびしょなお財布を泣く泣く持ってお買い物(笑)。
丁度近くにあったユニクロで…娘さんこれが欲しい、あれが欲しいと煩かったけどまぁ買ってもいいかなって思うものをお買い上げ。

ブログ2 0718洋服 (3)
(130cm 1500+税→790+税)

ブログ2 0718洋服 (2)
(130cm 990+税→500+税)

そういえばこの前買ったラッシュガードもバービーだったな。
バービーが好きってこともないけど…何か娘さんのツボなのかな?
そしてイオンでは、弟くんにもラッシュガード。

ブログ2 0718洋服 (1)
(110cm 2030→10%OFF)

先日の西松屋で「着る?」と何度も聞いたのに、反応がイマイチよく分からず。。。
夏休みに沖縄も行くし…あった方がいいとは思うけど、着たくなかったら買っても無駄だしと止めていたんだけど。
私目線でいいなと思ったこのデザイン、弟くんに勧めたら「着る!」と言って試着まで出来たから大丈夫かな???

「遊びたい遊びたい」と煩い姉弟。。。
ゲームコーナーも当然混んではいたけど、無事に釣りのゲームは確保できて娘さんと交代にしばらく楽しみ…本日無料で手に出来た20枚ずつを使いきって終わりにした。
色々買ったし、抽選会に参加できるからとわざわざ行ってみたけど…びっくりするくらい長蛇の列。。。
並ぶ気力もなく、撤収した。
なんかすごく疲れた1日………無駄に「人に疲れた」って気がする(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月17日メモ☆
6:55起床。
夜は22:40に消灯し、10分ぐらいで寝た。

朝ご飯は完食。
お昼は食べ放題でオムライスやポテト+デザート。
夜も完食。

弟くんは8:50起床。
夜は娘さんと同じぐらいに寝た。

朝ご飯はホットサンドとバナナ。
お昼はパスタとポテト+デザート。
夜は久しぶりに納豆を勧めたら喜んで食べ…納豆ご飯。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR