7/12 ☆園で身体測定☆

先月、娘さんのノートだけ記載されなかった身長と体重。
今日確認したら…相変わらず6月分はすっ飛ばしたまま7月の身長と体重が書かれていた。
あれれ~~~7月分記入する時、気付かなかったのかな。。。
もしかしたら…娘さんだけ書き忘れ????
お友達に聞いてみよ。

そんな訳で6月分は不明なまま…7月の結果は。。。
身長:121.0cm
体重:23.3kg

身長は順調に伸び…体重は意外にも減っていた。
夏痩せ?
いやまてよ…5月は制服が冬服だったし、その関係かもね(笑)。

弟くんの方は今日記載がなく。。。
でも先月娘さんの記入待ちでブログには書いていなかったので…今日は6月分の記録を。
身長:105cm
体重:18.3kg
順調。
今月分も近々書いてくれるかな?

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月12日メモ☆
6:05早くも起床。
珍しく大人しく帰ったと思ったら…まさかの昼寝!
15:35~17:50までガッツリ寝て…起こすのに苦労したほど。
夜は諦めて22:55消灯し…さすがになかなか寝ず23:10過ぎまで元気だった。

朝ご飯は完食。
給食もきゅうり以外は食べたみたい。
夜も完食。

弟くんは7:10起床。
こちらも怪しいなと思ったら15:40~17:50までお昼寝。
起こした後のお風呂は機嫌悪過ぎて大変だった。
夜は消灯後こちらも23:05まで起きていた。

朝ご飯はご飯は一口ぐらいしか食べず。
出汁巻き卵とバナナのみ。
給食は食べられるものだけ。
夜も機嫌悪い延長で…ご飯少々で終わった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR