7/4 ☆今日もWii☆

仕事の火曜日。
私が不在中、この所ハマっているWiiでもやってればいいのになとは思ったけど…父が操作分かるか微妙だし特にお願いもしなかった。
娘さんにも「やったら?」なんて言いもしなかったけど。。。

帰宅したら「ゲームしたよ~」と娘さん。
え~~~したんだ!
基本的には娘さんが準備から何からやり…出来ない所は父に助けてもらいつつ、ディスクの入れ替えまでして色々楽しんだらしい。
やるなぁ。。。
お風呂と夕食後にも「やりたい」と言い…寝るまでゲームタイム。

娘さん圧倒的に強いのが、Wiiスポーツのボクシング。
いい運動になっているよ(笑)。
そして弟くんはやっぱり…イマイチ身体の動かし方も微妙で理解力もね。。。
やっぱりあと2年かな。
そんな中、姉弟で対戦していたボウリングで奇跡が。

ブログ2 0705Wii

何度教えても正しくボウリングらしく投げる(転がす?)動きが出来ないながらも、なんかゲーム機との相性がいいんだろうね。
ストライク連発(笑)。
弟くんも調子に乗って「ボク、ボウリング上手??」と。
更には娘さんに向かって「もう一回やる?」と言って…娘さん号泣(笑)。
めんどくさ。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月4日メモ☆
7:05起床。
夜は22:20に消灯し10分ぐらいで寝た。

朝ご飯はリンゴを半分残した。
グラグラしている前歯が痛かったらしい。。。
給食は食べたとのこと。
夜はシチューとご飯完食。

弟くんも7:05起床。
夜は消灯後ことらは15分ぐらいで寝た。

朝ご飯は卵かけご飯とバナナ。
給食は食べられるものだけ。
夜はミートソースのパスタ大人1人前の70%ぐらい食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR