6/26 ☆久しぶりに自転車☆

先週はお友達の家に寄り道したり、すもも狩りしたりとイレギュラーな予定満載だった。
唯一予定のない日も大雨で引きこもりだったしね。。。
そんな訳で…今日は家に帰るなり「自転車練習したぁ~い」と娘さん。
いいよ、もちろん。

とりあえずいつものコースで実家マンションの消防道路まで移動してチョコチョコ練習した後…更に「Kちゃんのマンションの公園で遊びたい」と。
約束もしていないしKちゃんとは遊べないよと言っても行きたいコールは収まらないので…自転車でそこまで移動。
一応ダメ元で連絡はしてみたけど…忙しかったみたいでメッセージが既読になることはなく。。。
16時も過ぎたので撤収の方向へ。
また自転車の練習をしつつ家に向かっていたら…実家付近で父に遭遇し「おじいちゃん家行きた~い」と。
なるよねぇ~当然。。。

「30分だけね」とOKを出したものの…全然30分で収まるハズもなく、帰り道には「おじいちゃんと自転車の練習がしたい」とまたまた時間を掛けられて結局家に帰ったの17:20だし(泣)。
もぉ~~~やっぱり日の長い夏場の午後は大変だ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月26日メモ☆
6:30起床。
最近早起き続き。
いい傾向なのかな~夜は20:20に早寝した。

朝ご飯は完食。
給食は「鶏の皮が一杯あったの~」とご満悦で、全部食べたみたい。
夜はご飯、マグロ、もやし。
イライラするから野菜少なめにしちゃってる。

弟くんは7:30に起こした。
夜は私が久しぶりに頭痛でダウン…21:30には消灯し5分ぐらいで寝た。

朝ご飯は出汁巻き卵とバナナ。
給食はこちらも「プニプニあった♪」と皮に大反応。。。
夜はご飯とウインナー。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR