6/1 ☆新しい級でのスイミング☆

今日から6月…そして木曜日なのでスイミング。
先週よ~やくワッペンを貰った娘さん…今日は新しい課題へ。
検定項目は細々あるんだろうけど…一番は息継ぎパタ足かな?
担当の先生は娘さんが大好きな、遊び要素満載な男の先生。
今月楽しく進められたらいいね。

見ていたら…やっぱり3秒ぐらい顔つけては「ぱっ」と息継ぎ。
難しいかな?
今度はサクっと上がれるといいけどなぁ~。

弟くんの方は、今日も紙芝居の後に私の所へ来るのは相変わらずだったけど…準備体操もまぁほんの少し参加出来た。
そして級ごとに並ぶのもクリアし、笑顔でプールに降りて行った。
先週相当泣かれたからな(笑)。
よかったよかった。
プールでも終始楽しそうで…一安心。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月1日メモ☆
6:35起床。
夜はなかなか寝ず22:50に消灯し10分ぐらいで寝た。

朝ご飯は完食。
お弁当はおにぎりに。

他鶏天、出汁巻き卵、パプリカ、枝豆、ポテト。
「おにぎりだけがいい」と無謀なことを言われたので…おかず少なめにしたんだけど。。。

ブログ2 0603お弁当

結果はパプリカ残し。
夜はチャーハンだけは大量にたべたけど…他は全滅。

弟くんは7:30に起こした。
夜は娘さんと同じく23:00頃寝た。
夕方思いっきり機嫌悪くて…寝ると思ったんだけどな。。。

朝ご飯は卵かけご飯少々、バナナ。
お弁当はふりかけご飯。
出汁巻き卵、ウインナー、枝豆、ポテト。
当然ながら完食。
夜はチャーハンのまたもやウインナーをほじくり出し…ご飯部分は1/3ぐらい。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR