5/25 ☆やっとワッペンもらえたスイミング☆

今日はダンナが通勤に車を使いたいとのことで…さすがにもう自転車という選択肢もなく、尚且つ朝は雨も降っていたので父にお願いしての送迎。
帰りもお願いして…そのままスイミングに送ってもらった。
そんなちょっぴりイレギュラーな状態が良くなかったのか、この所安定していた弟くんが今日はプールに降りるのを断固拒否。
でもまぁ力ずくで何とかなる程度だったけどね。

そんな様子だったから…練習中も気にしてプールちらちら見ていたけど、結局始まっちゃえば楽しそうで上を見上げることもなかった。
そんな今日は検定。
弟くんはまだまだ直されていることも多いし…どうだろうな~。
簡単な級でもあるので、ひょっとしたら?ってこともありそうだけどね。
一方娘さんはそろそろ貰ってくれないと…な7ヶ月目。。。
最近は練習見ていても、まぁサマになっている感じはするし…今日こそ頼むよ~。

弟くんの検定の様子を見ていたけど…出来ているような、あと一息なようなグレーゾーン。
先生もその場では採点の記入していなかったので…判断つかず。
そして娘さんの方も先生の様子は見えなかったけど…パタ足自体は結構出来ていそう。
どうかな、どうかな。。。

その後…娘さんの方だけは、合否と講評している所が見え…見事ワッペンを貰っている姿が!
やったやった~貰えたね♪
弟くんは見えなかったけど…ふたり揃って上がって来て、娘さんが「弟くん貰えなかったって」と先に報告(笑)。
残念………。

弟くん、いじけちゃうかと思ったけど…娘さんのワッペンお陰で自分もチョコエッグが貰えることで喜んでいた(笑)。
う~ん…ホントは受かった人だけにあげたいんだけどね。。。
帰りも父を呼ぶ予定だったけど、雨も降っていないし歩けない距離でもないしと遊びながら歩いて帰った。
1時間以上かかったけど………帰り道の途中では1年生になったお友達に2人も会ったり、更には弟くんが2年前にお世話になった今は辞めちゃった先生にもバッタリ!
先生が車だったから話せもしなかったのが残念だったけどね。
大変だったけど…楽しい帰り道だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆5月25日メモ☆
7:10起床。
夜は21:40気付いたら倒れていた。

朝ご飯は完食。
お弁当はおにぎり。

ブログ2 0526お弁当

しかも…作ってしまってから味の指定までされ、作り直した。
作っちゃったおにぎりは朝ご飯に。。。
他ぶりの竜田揚げ、出汁巻き卵、コロッケ、もやし、スナップエンドウ。
ぶりともやしが残っていた。
夜は完食。

弟くんは7:30に起こした。
夜は22:20に久しぶりに絵本読んで消灯し、スグ寝た。

朝ご飯はパンとバナナ。
お弁当はふりかけ。
おかずは出汁巻き卵、かぼちゃコロッケ、ハム。
これだけだし…安定の完食。
夜は卵かけご飯。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR