5/5 ☆春休みの延長みたい。。。☆

今日もゆっくり目に起きるダンナと弟くん。
そして「風邪引いたみたい」とダンナ。
って言っても鼻風邪程度だよね…と思っていたけど、その後ゴロゴロした揚句に本格的に寝てしまった。
更に更に「熱がある」と体温計まで取り出して…38℃超え。。。
ひぃ~~~今の時期でもインフルエンザBまだ聞くし、怖いよ!

結局一緒に出掛けることも出来ないし…家にいても姉弟騒いじゃうから連れ出すしかないよね。
午前中はちょっと近所で自転車の練習ついでに出歩いたけど、小さい自転車の取り合いになって大惨事。
お昼ご飯の時間にもなって一旦帰宅。
午後は公園にも連れて行き…これって春休みの日々再来って感じじゃん。。。
むしろお友達と約束していない分大変だし(泣)。

終日寝ても、ダンナの熱は下がらず。
いよいよ本当にインフルか???って感じだけど「喉も痛いから扁桃炎かも」と自分で。
過去に扁桃炎で苦しんだこともあるから…それもあり得る話。
インフルで連休明けに子供たちにも移って…って展開が一番怖いからせめて扁桃炎でありますように。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆5月5日メモ☆
7:35起床。
日中遊びすぎたか18:35にまさかまさか寝てしまった。

朝ご飯は完食。
…に加えてホットサンドもリクエストで追加。
お昼は簡単に焼きそばにしたら気に入らず…少ししか食べなかった。
夜は寝てしまって抜き。

弟くんは8:45に起こした。
夜は22:30に絵本読んで消灯、10分ほどで寝た。

朝ごはんはホットサンドと出汁巻き卵にバナナ。
お昼は焼きそばの麺中心によく食べた。
夜は親子丼。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR