4/30 ☆久しぶりにジョイフル本田☆

昨日から「喉が痛い」とうるさい娘さん。。。
風邪引いたね…って感じだけど、楽しい時は「痛い」とは一切言わずにちょっと暇になったりグダグダになると「痛い~~」と大騒ぎ。
気持ちは分かるけど…分かるけど……鬱陶しい(笑)。
そんな風邪っぴきがいるから、室内の方がいいかな?と今日はかなり久しぶりにジョイフル本田へ。
特に欲しいものがある訳でも、見たいものがある訳でもないけど…遊びに。

着いて早速キッズコーナーではしゃぐ姉弟。
どこもキッズコーナー「6歳まで」とか「幼稚園まで」って所多いよね。
ここもそうだけど…そうなるともう来年は娘さん入れなくなっちゃうのよね。。。
ひとりでも弟くん遊びたがるかな?いや…つまらないだろうな~。
って思うと、今年の1年…結構重要だね。

汗だくになって遊んだ後は…フードコートでランチ。
マックもあるからハッピーセットで姉弟上機嫌~。
その後はホームセンター見て回って…クーポンでめだか貰ったり、花の種貰ったりも。
スーパーも覗いて撤収~。
結構早く出て来たつもりだけど…やっぱりそれなりに距離もアリ、帰宅したのは夕方お風呂時間だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月30日メモ☆
6:20鼻血と共に起床。。。
夜は22:00に寝た。

朝ご飯はホットサンド少々。
お昼のマックはポテトとパンケーキ。
誕生月のパンケーキプレゼント…本当に大助かり!
来年もやらないかな~。
夜はご飯1/3。
と、本当に食欲ない感じ。

弟くんは8:00起床。
夜は22:20に消灯し、スグに寝た。

朝ご飯はホットサンドとバナナ。
お昼はポテトとパンケーキ。
夜は春雨スープと鶏の皮。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR