4/27 ☆スイミングの検定☆

昨日の疲れをガッツリ引きずる私(笑)。
今日は日中買い物行って、すぐにお迎え行ってスイミング。。。
なかなか今日もハードだし「疲れた~」とチョクチョクため息ついてしまう。

そんな今日はスイミングの検定日。
ふたり揃ってワッペン貰ったら…セイザブラスター買ってあげる!とダンナ。
無理だと思っての発言だけど…そろそろ娘さん、貰ってもいいんじゃないか??

紙芝居まではご機嫌で、体操始まると涙目になるのがお約束な弟くん。
今日もそんな感じだったけど…プールに降りたら笑顔!
そして検定も見ていたけど…今月は無理そう。
腕が曲がっちゃっていたし、蹴伸びから立ち上がるのもフラフラ。
まぁ…ワッペン貰っちゃって深いプールに行ったら嫌になっちゃいそうだし、もうちょっとこのまま頑張った方がいいよね。

一方の娘さんを見に行くものの…今日も見にくい場所で。。。
ギリギリ検定風景見られたけど、娘さんの泳ぎの後に先生…評価長々と書いてたかな?
合格だったらマル程度だもんね~。
果たしてどうなることやら。

練習が終わって戻って来た姉弟。
弟くんはしょんぼりして「ワッペン貰えなかった」って。
大きいプール行ったらつまらなくなるだろうし…いいんじゃないの~って慰めたら「大きいプール大丈夫!ワッペン欲しかった。。。」って。
一方娘さんはヘラヘラして上がって来て「貰ってないよ~」って。
全く持って悔しいとか、思わないのね。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月27日メモ☆
6:40起床。
お風呂に呼んでも呼んでも来なくて…見たら寝ていた。
推定5分ぐらい寝た?
夜は23:00に消灯し、すぐに寝た。

朝ご飯は卵料理拒否で、他は完食。
お弁当はふりかけご飯。

ブログ2 0428お弁当

出汁巻き卵半分、マグロ煮付け、あさりの酒蒸し、ブロッコリー、もやし、ポテト。
まぐろが2/3残ってた。

弟くんは7:30に起こした。
夜は22:00気づいたら寝ていた。

朝ご飯は卵かけご飯とバナナ。
お弁当は出汁巻き卵半分とハム、あさりの酒蒸し。
お迎えの時から「全部食べた~」って。
当然ながら完食。
夜はパスタにしてガツガツ完食。
かぼちゃコロッケも食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR