4/25 ☆計測とこいのぼり☆

昨日の記載だったけど…園にて身長体重の測定があった。
娘さんも帰り道に「今日測ったよ~」と。
ついでに誕生会でもらう記念品(?)の手形もペタっとしたらしい。
今年も赤で手形を取り…台紙の形状が去年のものと変わるらしい。
これらの情報、嘘じゃないといいけど。。。

そんなふたりの身長と体重は……。
娘さん
身長:119.2cm
体重23.6kg
あんまり伸びてないかな~もう120cm行ったかと思ってたよ。

弟くん
身長103.7cm
体重:17.5kg
こちらはまぁ…そんなもんかな?
どちらもとにかく平均以上だね、身長も体重も(笑)。

そしてこいのぼりの作品も、昨日お持ち帰り。
今日送迎で園に行ったら…園庭には大きな鯉のぼりが泳いでいたし、季節だね~。

ブログ2 0426 (1)
(年長の娘さん作)

ブログ2 0426 (2)
(フライング年中の弟くん作)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月25日メモ☆
6:35起床。
なんと仕事から帰ったら、娘さん寝てた!
結局1時間ぐらい寝て…22:30に消灯したものの、案の定23:10頃寝た。

朝ご飯は完食。
給食は食べたらしい。
夜は完食。

弟くんは7:00に起きるもののグダグダしていた。
夜は消灯後22:40に寝た。

朝ご飯はご飯1/3、目玉焼き、バナナ。
給食は麻婆豆腐…食べられるものあったのかなぁ。
夜はシチュー+ご飯を2/3ほど。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR