4/19 ☆あ、タイミング合わなかった!☆

お迎えで一緒になる、ご近所さんのKくん。
なんとなく(月)(水)(金)と遊ぶ習慣になりつつあったので、今日もそのつもりだった私。
でも…あれっ……お迎えに行った時は既にKくん帰宅済み。。。
あれれれ~お迎え道中すれ違いもしなかったし…予定あったのかなぁ~。

事前に約束している訳でもなく、園で会って「遊ぼう!」ってなるから…会わなかったら無理よね~。
残念、残念。
まぁ…自分たちもその流れはちゃんと理解しているから、遊べなくても荒れることはなく。
じゃ~おじいちゃん家でも行くかって感じで、実家に向かっていた。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月19日メモ☆
7:30に起こした。
夜は22:05に消灯し、直に寝た。

朝ご飯はりんごがタイムアウト。
お昼は少し残したみたいだけど、ほぼ食べたらしい。
夜も完食。

弟くんも7:30に起こしたものの、8:00まで寝てた。
夜は同じく22:05過ぎに寝た。

朝ご飯はご飯、ゆで卵、バナナ。
給食は食べられるものだけ食べたそう。
夜はご飯に牛丼のお汁を掛けて。。。
具も食べろ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR