4/16 ☆久しぶりの公園☆

昨日から「ハッピーセット」が欲しいと言い出した姉弟。。。
お昼ご飯はイオンのフードコートでしっかりハッピーセットを購入し…満足な挙げ句についでだからと少しゲームもして。
加えて今日は久しぶりに行く公園へ。
ここは大きな沼もあって…到着後ダンナは釣りに、姉弟は久しぶりで物珍しい遊具で大満足だった。

ブログ2 0717公園

弟くんが歩き始めて、初めて靴を履かせて歩いたのがここだったな~って私も懐かしく(笑)。
でも…もしそれ以来来ていないとしたら、もしかすると3年ぶり!
意外と遊具も充実していて(私もあまり覚えていなかった。。。)結構遊びがいある感じ。
姉弟も大満喫で、勝手に遊んでくれているから楽ちん~。

そして今日は夕方帰宅して…今日こそはと近所で自転車練習。
まだまだ娘さんはひとりでは無理。。。
加えて弟くんも小さい自転車のペダルを外してストライダー状態での練習開始!
弟くんもノリノリではなく…意外と「疲れた~」を連発で………。
ウチの姉弟は自転車に対しての意欲薄いんだな~~。

そんなこんなで疲れさせちゃったのに…更に夜ご飯は食べに行こうと徒歩で駅の方まで。
株主優待を使うのを目的に行ったのに、お店の様子がなんか変。。。
調べてみたら…なんと昨日で一旦閉店、今週末に店名を変えての新オープン。
ひぃえ~知らずに変なタイミングで来ちゃったよぉ(泣)。
ここまで来て帰るのも嫌で…結局違うお店で飲食したけど、安く食べようと来たのに思わぬ出費(笑)。
ガックリだよ~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月16日メモ☆
7:10起床。
車での帰り道に5分ぐらい寝たけど、すぐに覚醒。
夜は22:20に消灯し、パタっと寝た。

朝ご飯は完食。
お昼のマックは…ポテトとパンケーキのみ。
今月だけは誕生月で半ケーキもらえるけど、今後どうしましょ。
夜ははなの舞にてお子様セット。
またまたポテト、たこ焼き、炒飯少々…あまり食べなかった。

弟くんは8:15起床。
日中とそして夜までかなりハードな生活して…21:40さすがに電池切れ。。。

朝ご飯はフレンチトーストを半分残してご飯要求、バナナ。
お昼のマックはこちらもポテトとパンケーキ。
夜はお子様セットのポテトしか食べず。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR