4/6 ☆買い物とスイミング☆

先週に続き、今週も買い物へ。
先週がそうだったように…今週もまぁ少し前に比べたら相当楽になった買い物。
私の方も慣れて…お菓子買っていいとか、お昼ご飯買っていいってポイント作って誤魔化してるのもあるけどね(笑)。

その後は買って来たおにぎりとお惣菜でお昼ご飯…そしてスイミング。
近いから自転車で向かったものの…まぁ~風が強くて強くて!
マンションに挟まれた道なんて、横風でフラつくほど。
怖かった。。。

今日から仲良しのAちゃん(男の子)は2ヵ月休会。
そして練習終わりに遊んでいた弟くんのクラスのRちゃんも違う曜日に移動。
そんな状況で弟くんがちょっと心配だったけど…意外にやる気?
やっぱりワッペンもらってる効果は大きいな!
と、思っていたけど。。。
ぜ~んぶ順調に済んだ後…プールに降りる段階になって「ボク本当は今日やりたくなかったんだよ…」と泣きべそ。
なんで~~と焦ったけど、もうここまで来たら先生に託すっ(笑)。
無事に降りて行った。

そんな感じでグズグズになっちゃったので…心配でチラチラ練習を見ていたけど、結局弟くん上を見上げることはなく(笑)。
しっかり次の課題蹴伸びの練習をしていた。
Aちゃん休会の間にワッペン貰えたら…追いつくよ~。
とは言え…もう1枚ワッペン貰ったら、深いプールになっちゃってつまらなくもなるんだよね。。。
悩ましい(笑)。
娘さんの練習風景は、場所が悪くて全く見えず。
でも本人曰わく…もう少し深く頭を入れればワッペンもらえるって先生に言われたんだそう。
じゃ、頑張ろう!

練習終わりに会っていたRちゃんもいないし、今日は練習終わってあっさり帰宅!
これが楽で………(笑)。
弟くんには可哀想だけど、いいねスグ帰れるの!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月6日メモ☆
6:20起床。
今日も目標の21:00に絵本読んで消灯し21:20には寝た。

朝ご飯は完食。
お昼は買って来たおにぎりと、芋天というチョイス(笑)。
夜も完食。

弟くんは8:00に起こした。
夜は消灯後こちらも21:20に寝た。

朝ご飯は卵掛けご飯半分とバナナ。
お昼はおにぎりとアメリカンドック。
夜はミートソースパスタをほぼ完食。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR