4/5 ☆またまた同じ公園へ☆

園のお友達3組と遊ぶ約束の今日…結局(月)遊んだ公園へ。
今度は軽くお弁当持参で!
(月)と同じくSくんHちゃん兄妹と、Sくんと双子の弟妹ちゃんが加わりって総勢7名。

小さい公園だけど、飽きることなく今日も満喫。
姉弟はお友達来る前からテンション高く遊んでいたくらい。
お昼も食べて15時近くまで遊び…娘さんに至っては「走って帰る!」と自転車に乗らずに併走するくらい。。。
体力余ってるなぁ~(笑)。

いつも17時近くまで遊んでいるのに比べたら…今日の15時過ぎ帰宅はすっごい楽!
もうすぐ新学期始まるし…始まったらと考えたら早く寝かさなきゃだし。
今日は、21時消灯目指して頑張った。
今日明日、こんな感じで「早め早め」で過ごして…新学期無事に迎えられたらいいな。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月5日メモ☆
6:40起床。
夜は目標通りに21:00に消灯し、21:20頃寝た。

朝ご飯は卵料理不要と言い、他完食。
お昼はおにぎり、ランチパック、チーズ。
夜は完食。

弟くんは8:00過ぎに起こした。
夜は消灯後、なかなか寝ずに21:40過ぎにようやく寝た。

朝ご飯はおにぎり2/3、だし巻き卵、バナナ。
お昼はランチパック、ハム、ウインナー、だし巻き卵。
夜はうどん。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR