4/3 ☆公園行って、急遽ランチも☆

今日は園のご近所友達Mちゃんが、午前中公園に行く予定だと聞いていたので…もうひとりご近所友達Sくんも誘って行ってみた。
どんな公園でも、お友達一緒だと楽しいよね~。
Sくんの妹Hちゃんも入って皆で遊具だったり走ったりと楽しく遊んでいた。
そこにバッタリと弟くんのクラスのお友達も偶然来たら…弟くん更に喜んでた。
結局一緒には遊ばなかったけど…会った時の興奮が面白かった(笑)。

一番先に来ていたMちゃんのお家は、約束通り午前中だけとのことで一番先に撤収。
そしてSくんとはズルズルと延長に延長を重ねて13時過ぎに。。。
お互い母は「お昼面倒臭いね~」って話しになり…バーミヤン行っちゃおうか、で一致団結(笑)。
なかなか帰る気にならなかった子供たちも「一緒にお昼食べに行こう」で一発撤収決断。
早いな(笑)。

ランチ一緒に食べて大満足だけど…やっぱりまた「公園行きたい」「お家行きたい」が始まってややエンドレス状態だったけど、今日の所はこれで終了。
また(水)も約束しているから…その時はもしかしたら家もありかな?

15時前に帰宅し、絵の具やら粘土やら…微妙にイヤな遊びをして。。。
夕方は卒園したご近所のお友達から制服をもらいに再びお出掛け。
制服以外にも、お姉ちゃんのお下がりのドレスまで頂いちゃって……。
帰宅したら当然娘さん、ファッションショー状態(笑)。

ブログ2 0404ドレス

似合ってるよ!

☆4月3日メモ☆
6:40起床。
21:55絵本読んで消灯、5分ほどで寝た。

朝ご飯はご飯と茶碗蒸しを1/3。
お昼はバーミヤンのキッズラーメン完食。
夜は完食。

弟くんは8:00に起こした。
夜は消灯後22:10就寝。

朝ご飯は納豆巻き半分とバナナ。
お昼はキッズラーメン具以外完食。
夜はご飯半分とチーズ少々。
眠いのかと思い、あまり食べなくても放っておいたのに…結局寝ず。。。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR