3/19 ☆みっちゃん家へ☆

昨日も遠征してお疲れモードな中…今日もダンナの実家へお出掛け。
姉弟…お母さん(みっちゃん)も飼っている犬のクッキーも大好きだから大興奮。
朝マックに寄りつつ、10:00過ぎに到着。
ついでに昨日の復習だぁ~と自転車も持って行ったので…到着してスグ娘さん用に最大限大きくした自転車で練習。
家の前の道が、ほぼ車が通らないので…練習には最適!

ストライダー状態はなんとかなり、ペダルを付けてサドルの下を支えればどうにかこうにか乗れる…かな?
少し練習して…一旦クッキーやみっちゃんと遊びに家に入り、すぐにお昼ご飯兼お買い物に出発。
一通り遊んだ後、帰ってまた自転車練習と公園遊びと外三昧。
自転車メインでやりたかったけど…さすがに娘さんにとっては不本意で、やっぱり公園メインになっちゃうよね。。。
そして再び自転車…と思ったら、前のタイヤのパンク?発覚。
あれれ…しばらく放置していたから色々傷んじゃったのかな。
残念ながら今日の練習終了。
そして確か14インチの自転車だけど…やっぱり小さいよなぁ~と再確認し、明日は自転車を買いに行こうと決意だった。
それにしても…補助輪ナシが乗れないのに、買ってもいいのかしら(笑)。

夜ご飯もご馳走になって、しばしまったりした後お暇。
意外と渋滞していたので…下道でゆっくり帰ったけど、姉弟は直に寝たので快適だった(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆3月19日メモ☆
5:50早くも起床。。。
みっちゃん家到着寸前に10分ほど寝て、お昼のお出掛け後も10分ぐらい寝ていた。
夜は20:05に寝た。

朝ご飯はマックでパンケーキと、ポテト、朝マックのソーセージマフィンを少々。
お昼はバーミヤンでラーメン。
夜はお寿司いっぱい。

弟くんは6:25起床。
お昼のお出掛け帰りに寝て…しばらく寝ているかと思いきや15分程で目覚めた。
夜は20:00に寝た。

朝ご飯はマックでパンケーキとポテトは「なんで細くないんだ」と怒りつつも1/3ぐらい食べ、ソーセージマフィンも結構食べた。
そんな状態でしかも早めにバーミヤンに行ったら…お昼ご飯は全然食べなかった。
夜はいくら大量。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR