3/11 ☆グリーンセンターへ☆

今日はKくんHくん兄弟と約束。
いつもちょっぴり遠出して、遊び甲斐のある公園を目指しているので…今回はグリーンセンターに決定!
あら…4歳から有料?
娘さんの入園料払った記憶がなく…もしかしてかなりご無沙汰なのかも。。。

11時過ぎに到着し、中に入ってもまずはあちらこちら散策。
ステージで踊ってみたり、温室覗いたり。
でもやっぱり最終的には遊ぶ所!
荷物をベンチに置いてる隙に、5歳コンビが展望滑り台へ。
…って思ったのに、スグ戻って「5歳はお母さんと来てって~」だって。。。
そこ「6歳」って言っちゃおうよ(笑)!
弟くん達も含めて再び向かい、結局姉弟交代で展望滑り台。
すっこい楽しい滑り台なんだけど…疲れる~。
(そんな訳で…午後は「6歳」になってひとりデビューを果たした)

その後はしばし遊具で遊んで、お昼を食べて…また遊んでちょっとケンカ勃発なタイミングでアイスタイム。
そのままおやつも食べて…再び遊んで。。。

ブログ2 0312公園

途中娘さんが「Kくん家行きたい~」と言い出し、早めに帰って移動?なんて流れになりそうだったけど…やっぱり遊具を見たら遊び始めてガッツリコース。
せっかく来ているんだし…その方がいいよ!

でも…ガッツリ遊び過ぎて疲れて来て、今度は弟くんが「Kくん家行きたかった~」と座りこんでの大抗議(笑)。
とりあえず…次回遊ぶ時は、近場の公園で遊びつつお家にお邪魔するパターンにしましょ。
そんなこんなで結局しっかり遊んで、夕方帰宅した。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆3月11日メモ☆
6:20起床。
21:40に寝た。

朝ご飯はホットサンド以外食べた。
お昼はわかめご飯とフライドポテト、海老フライ。
夜は肉豆腐とご飯。

弟くんは8:00に起きた。
夜は22:10に消灯し、直に寝た。

朝ご飯はホットサンドとバナナ。
お昼はフライドポテトとナポリタン少々。
夜はごはんのみ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR