2/26 ☆今日は室内で。。。☆

昨日公園で遊びまわったし…今日は室内でいいよね?
娘さんに聞いても「ゲームセンター」なんて言うし、丁度イオンのゲームコーナーでコイン20枚もらえる券持っていたし…決まりだね(笑)。

のんびり目に出発し、まずはキッズコーナーで遊ぶ姉弟。
真ん中の木のオブジェ兼滑り台によじ登り、周りを走り回り…もう下着姿になるほど「暑い」と大騒ぎ。
なかなか飽きず…まぁ来て良かったなぁ~って感じ。
その後さすがに疲れて…一番のお目当てだったゲームコーナーに移動するものの、なんだか直に飽きてコインも「もういらない」と終了。
その目の前のオモチャ売り場にあった、座って遊べる一角の方が魅力的だったみたい(笑)。
そこでも長い時間遊んで…ようやくランチ。

ご飯もまぁまぁよく食べ…午後は売り場をウロウロ。
弟くんルンバのデモ機に夢中になって…その場から離れない離れない(笑)。
自分で持って来ていたキュウレンジャーのソフビ人形を乗せては喜んでいた。

結局…何しに行ったんだ~的な1日だったけど、昨日あれだけ外で遊んでいるしね。
今日はまぁゆったり目な1日でよかったかな。
昨日の反動か…私もちょっと体調悪かったし。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆2月26日メモ☆
7:00起床。
日中から「眠い」とちょっぴり荒れていた割には22:10の消灯まで粘り…22:20頃寝た。

朝ご飯はコンソメスープを残した。
お昼はブュッフェでお寿司を中心にかなり食べていた。
夜はさすがにお腹もきつく…焼きおにぎりのみ。

弟くんは8:15起床。
夜は消灯後22:20頃寝た。

朝ご飯はホットサンドのみ。
お昼はパスタやお寿司のご飯とか色々食べていた。
夜はこちらも焼きおにぎり…の他に朝ご飯の残りの茹で卵半分や、ホットサンドの残りなども食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR