2/11 ☆レイクタウンへ☆

特に予定もない休日。
実は昨日から車の修理をお願いしていて…昨日の午後から古~~い代車生活。
昨日少し運転して…その古さをすっごい実感していたけど、今日は助手席に乗ってもやっぱり実感(笑)。
新鮮すぎて、それもまたオモシロイ。。。

そんな車だから…一番近い所に行こうとダンナ自身も言っていたけど、途中から面白くなって来ちゃったのかレイクタウンまで行くことに(笑)。
DVDがついていないから、当然姉弟が飽きちゃって大変だったけど…無事に到着。
先月はびっくりするくらい空いていたから、週末のレイクタウンを敬遠していた気持ちも少なくなって来ちゃったけど…前回が特別だったみたいでやっぱり今日は混み混み。。。

とは言え特に目的もないので…キッズスペースで遊んだり、お店覗いたり、最難関のランチは丁度入れ替えのタイミングに当たったのか意外とスムーズだったし、今日はなかなか順調だった。
まぁ一番は姉弟が「少しなら」ちゃんと待てるようになったってことが効いているのかな(笑)。
最後はイオンのオモチャコーナー覗いて…もう発売されているキュウレンジャーグッズ眺めたり、ゲームコーナーで遊んだり。
結局レイクタウンまで来たけど…普通のイオンと変わらない扱いの我が家だった。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆2月11日メモ☆
7:00起床。
帰り道の渋滞に耐えられず…30分ほどお昼寝。
夜は22:30に消灯し5分程で寝た。
寝るの遅くなっちゃったし…明日のキュウレンジャーまでに起きられるかな?

朝ご飯は完食。
お昼は中華の食べ放題で…唐揚げやら焼そばやらなんだかんだ食べていた。
夜は帰り道に肉まんとパン。
更に帰宅後にお餅も食べた。

弟くんは昨日の早寝で夜中に起きてしまい…またまた8:15となかなか起きず。
夜は消灯後、珍しく数秒で寝た。

朝ご飯はパン。
お昼はカレー炒飯をすごく気に入って食べていた。
夜は肉まんとパン。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR