2/8 ☆仕事の日は、公園どうしよう?☆

昨日、一昨日とお迎え後に「15:30までね」と近所の公園をブラブラ。
でも…仕事の日はお迎えに行くのが遅いので、もう帰宅した時間が15:30近く。
なので「明日は遅いから行かれないよ」と言って、娘さんは納得。
…まぁ納得していないヤツは、あとひとりいるけどね。。。

結局今日のお迎えは15:00直前。
なかなか帰る気がなく、教室でダラダラした挙げ句に少し後にお迎えに来たお友達と園庭でまたひと遊び。
全然急いでいないからいいんだけど…そんなこんなで家に着いたのは15:40だった(笑)。
いつも「15:30までね~」と言っている時間より遅いし。
とは言っても…やっぱり昨日納得していたハズの娘さんでさえウズウズしている様子が分かり、まぁいいかと「16:00までね」と許してしまった。
明日はスイミングで遊べないしね。

何だかんだ時間は守って帰るようになった姉弟だけど…結局マンション近くまで戻った後に、駐車場でもひと遊び。
そこで毎回揉めてグダグダになるのがここ3日の出来ごと。。。
これ、ホントどうにかならないかなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆2月8日メモ☆
6:45起床。
夜は20:25に気づいたら寝ていた。

朝ご飯は完食。
給食も食べたとのコト。
夜も完食。

弟くんは7:00に起こした。
夜は21:30に消灯し即寝た。

朝ご飯は卵掛けご飯とバナナ。
給食は今日も全部食べたと威張っていた。
夜はミニラーメンと、茹で卵半分。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR