1/31 ☆元気すぎる引きこもり☆

娘さん発症4日目、弟くん発症2日目。
当然娘さんは元気そのもの、ちょっぴり心配だった弟くんも朝から平熱でタミフル効果絶大だったね。
そんな元気一杯な姉弟…今日は病院の予定もなく、となったら完全引きこもり。
あ~ツラい!

でもまぁ姉弟でテンション高く遊んでいるし、私は楽と言えば楽だけど…時々起こるケンカや何かの拍子にギャ~と発狂することにイライラ。
あ~少しでいい、静かな時間が欲しいっ!

と、午前中だけでイライラだった私(笑)。
それに追い討ちを掛けるように、お昼ご飯を用意した直後の弟くんの発言で完全にキレた。

お昼は炒飯にし、このメニュー的に弟くんも好きなハズなのに「こんなのヤダ」と一口も食べずに言われた。
もうここからは、私も精神崩壊(笑)。
夜まで笑顔で接することは出来なかった。
根に持ちすぎ?
いや、もう疲れているのも加わって止められない。

夜帰宅したダンナに愚痴ろうとしても、インフルエンザの予防接種を受けさせなかった私が悪いと悪者扱い。
はぁ…そんなに予防接種って重要?
嫌がる注射を、重労働の末連れて行って…それでも罹ったらもっと立ち直れないし。。。
なんだかホント、最後までイライラな1日だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆1月31日メモ☆
6:55起床。
夕方静かだなと思ったら16:30頃寝ていてびっくり!
45分程度で起こしてお風呂。
これじゃ夜は寝ないなと思っていたら…21:00には寝ていて更にびっくり。

朝ご飯は完食。
お昼もしっかり食べた。
夜も完食。

弟くんは放っておいたら8:40起床。
夜は寝る気もなく21:50消灯。
なかなか寝ず22:10就寝。

朝ご飯は納豆ご飯8割ほど。
お昼は炒飯少々。
(その後なんだかんだで8割ぐらい食べた)
夜はご飯だけ2膳。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR