1/13 ☆日中何かとバタバタ☆

(水)は仕事、(木)は買い物そしてスイミング。
と週の半ばはあっという間にお迎え時間になってしまう。。。
そして一息つけ(金)~と楽しみにしていたけど…送った後はスーパーちょっと寄って、更に今日は重大任務な車の修理見積もりへ。
アチコチ傷が増えてきて…そろそろまとめて直そうかと。。。
いや私個人の意見としては、直すとまた緊張感増すからそのままにしたいんだけどさっ(笑)。
と、修理工場に行って、見積もりお願いして…帰宅。

更に実家へも。
母に私の使わなくなったスマホを年末にあげ、家でWi-Fiで使ってもらっていた。
とにかく入力にも困るくらいの初心者。
スマホで何をしたらいいかも分からないくらいの状況で…昨日買い物中に色々聞いたので、気になって教えに。。。

そんなことしていたら、あっという間にお昼だよ(笑)!
私の一息つける(金)…お昼ご飯食べてちょっと片付けて、すぐお迎え。。。
残念~~(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆1月13日メモ☆
7:15起床。
夜は消灯しなきゃと思いつつ面倒で…放置していたら21:55勝手に布団へ。

朝ご飯はみかんが時間切れ。
お弁当はおにぎり。

ブログ2 0114お弁当

他鶏肉揚げ、出汁巻き卵1/2、チーズコロッケ1/2、ブロッコリー、蓮根、アンパンマンポテト。
「ひとつだけ残したの」と耳打ちされ…ブロッコリーが残っていた。
夜はシチューで完食!

弟くんは7:25起床。
夜は19:40テレビ見ながら寝た。

朝ご飯は目玉焼きとバナナ。
お弁当はふりかけバージョン。
カボチャコロッケ1/2、出汁巻き卵1/2、ウインナー、アンパンマンポテト。
安定の完食。
夜はシチューの具は嫌がったけど、少量ずつならご飯と共に食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR