1/8 ☆引きこもり限界。。。☆

かれこれ1週間経過の娘さんインフルエンザ騒動。
5日間の監禁予定が、ガッツリ熱が下がらず更に延長。
(金)に解熱し…2日が経過した今、よしよしやっと監禁解除だぁ~!

かと言って終日出掛けるのはキツイかと、午後から近くのショッピングモール程度にしたけど。
久しぶりのお出掛けにやっぱりはしゃぐ姉弟。
嬉しいよね~私も嬉しいもん(笑)。
特に何をする訳でもないけど、気分違うね。

でもやっぱり娘さん、体力的には回復途上。
帰り道の車で寝ちゃって…挙げ句に夜ご飯最中にもかかわらず「眠い~」と布団へ。
やっぱりしばらくご飯食べてなかったし、ずっと寝ていた身にはハードだったのね。。。

そしてこの1週間…一番やられたのは私だった。
5年や3年前…産後の引きこもりでも精神的ダメージ受けていた私だけど、今回の1週間でもやっぱりズタズタ。
もう「おかあさんっ!」って呼ばれることに対してもイライラしちゃって…昨日今日がピーク。
今日の午前中なんてもうホントおかしかった。
もう嫌だ、インフルエンザ。。。
今シーズン、どうかもう無縁でありますように!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆1月8日メモ☆
7:30ジュウオウジャーつけたら起きた。
帰り道の20分程度お昼寝し、それでも20:00に寝たのにはびっくりした。

朝ご飯はお餅、茶碗蒸し2/3、いちご。
お昼はハッピーセットほぼ食べた。
夜はご飯少々。

弟くんは8:55起床。
夜は22:35に絵本読んで消灯。
5分程で寝た。
マズい…生活時間がズレてる。。。

朝ご飯は茶碗蒸し、バナナ。
お昼はハッピーセットのポテトとハンバーガーのパン(笑)。
夜はご飯を2膳。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR