1/4 ☆弟くんも発症か?と焦った昼寝騒動☆

朝になってもまだまだ高熱な娘さん。
でも前日みたいにうなされることはなく、朝まで熟睡。
午前中はまぁ一応元気があるものの、お昼過ぎると疲れて来て…というパターンは今日もそのまま。
昨日に比べてお昼寝する時間も早かったな。
でも、インフルエンザなんて寝て治すイメージだから…沢山寝てほしい。

相変わらず気になるのは、発熱の他に下痢気味なことと、食欲のなさ。
食べなきゃどんどん抵抗力弱っちゃいそうなんだけどなぁ。。。
昨日に比べればおにぎり程度食べられるようになって喜んでいたけど…夜にはゼリーのみになってしまい、また心配に。
なんでもいいから食べて~!そしてたっぷり寝て~!

そして弟くんは…今日は両親が買い物に行く日だったので、ずっと引きこもりも可哀相だしと連れて行ってもらった。
それが…しばらくしたら「寝ちゃったよ」と連絡が!
まだ午前中だよ!11:30だよ!!

あまりにもびっくりして「インフルエンザ発症した?」と返信したけど…父曰わく「そんな感じはない」とのこと。
まぉ確かに今日は5:30ぐらいから起きていたし、単に眠かった…ってことなのかなぁ。。。
午後だってほとんどお昼寝しなくなった今、急に午前中寝たって言われるとドキドキしちゃうよ(笑)。

1時間程度で起こしてくれ、その後はご機嫌に買い物にも同行。
途中セリアではオモチャに釘付けになっていたと、父が娘さんのと2つ買ってくれた。


ブログ2 0105ゲーム


あ~これね!
先日お友達のお家て手にして、すっごい気に入っていたやつだぁ~!
そりゃ~弟くん釘付けになるわ(笑)。
その後の車移動でもずっとこれで遊んでいて楽しんでいたって。

弟くん連れて帰って来てくれた両親に「大変だった?」と聞いたら「すごいいい子だったよ」とのこと。
だよね~ウチの姉弟…セットにならなければ基本大人しく出来るんだよな(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆1月4日メモ☆
7:00起床。
午前中はまぁ元気だけど…それでも横になってテレビを見ている程度。
15:30~17:10までお昼寝。
20:45に寝た。
39℃以上あり、夜中もそんな感じだった。

朝ご飯はおにぎり。
お昼ご飯は市販のおにぎり半分ほど。
それと昨日から切望していたもんじゃ焼き少々。
夜はゼリー。

弟くんは5:30頃から起きている気配で6時には本格的に起きた。
11:30~1時間お昼寝。
夜は20:45就寝。

朝ご飯はおにぎり、出汁巻き卵、バナナ。
お昼はおにぎりとアメリカンドック1/3ほど。
夜はおにぎり2/3、ウインナー半分、かぼちゃコロッケ半分。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR