1/3 ☆インフルエンザ経過☆

夜中は熱のせいか、タミフルのせいか…幻覚が見えてうなされていた娘さん。
でも朝、2回目のタミフル飲んでからは熱も下がって急速に元気が回復。
元気になればなったで弟くんと遊びまくって…それはそれで感染が心配。

ただ…娘さん食欲ゼロ、そしてお腹が痛いと言って更に下痢気味。
インフルエンザ、そんな症状もあるのか!

と…元気に過ごしていた午前中だったけど、午後にはちょっぴりトーンダウン。
夕方少し弟くん連れて公園行って戻ったら、もう寝ちゃいそうな状態。
昼間は下がっていた熱だったけど…また上がってるし。。。
買ってきたアイスもいらないと、やっぱり食欲ナシ。
そうそう簡単に元気にはならないか~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆1月3日メモ☆
7:10起床。
午後から元気がなくなり17:00には寝てしまった。
その後20時近くに一度起きたので薬も飲ませ…そのまま寝た。

朝ご飯は玉子サンドを希望したもののほぼ食べなかった。
お昼は一切食べず。
夜はお餅を小さく切ってとのことで…1/2食べた。

弟くんは6:30起床。
夜は20:35就寝。
それほど外遊びしなかったけど、順調なサイクルだった。

朝ご飯はうどんと言い張って…わざわざ作ったのに、スティックパンが目について3本。
うどんには手もつけず激怒した。
バナナも少々。
お昼はおにぎりのみ。
夜は朝の残りのゆで卵、バナナ、それともんじゃ焼きを結構食べた。
更にスティックパンの残りを見つけて食べきった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR