12/25 ☆サンタさんがやって来た&怒涛の年賀状☆

毎年…部屋に置いたテントにプレゼントを置いて行ってくれるサンタさん。
朝方真っ先に起きた娘さんは「見て来る!」と飛んで行き…「あったぁ~」と上ずった声で興奮していた(笑)。
でもプレゼントの内容的には…結局最後まで決めかねていた娘さん。
生まれてウーモをそれとなく却下し、二転三転している中で候補に入っていたシルバニアファミリーの海辺のアイスクリームパーラーにしてしまったけど…最後の最後はネコのぬいぐるみと言っていた娘さん。
喜びつつも…感想としては「あ~これね」的な感じ(笑)。
う~ん、イマイチだったのかな。。。

娘さんが弟くんも起こしたもののその時には起きず、その後ジュウオウジャー始まるよ~と言いつつ再挑戦で起こし…寝ぼけつつも自分へのプレゼントを見て笑顔の弟くん。
こちらはもう希望通りのトミカで…当然ジュウオウジャーそっちのけで食いついていた。

そんなこんなで午前中はプレゼントに食いつきっぱなしで、私もその隙にと年賀状に使う写真を選び…送る相手の住所整理などしていた。
お昼過ぎに一旦ランチとガス抜きに出掛け…意外にも姉弟揃ってお風呂から出るなり寝てしまうと言う奇跡(笑)。
もうこれは年賀状、やるしかないっ!
そこから選んだ写真で年賀状のデザインを完成させ…インクの調子が悪かったプリンターと格闘し(調べた結果、シールが剥がし切れていなかったという凡ミス)無事に印刷完了、宛名印刷も完了!
ここまででも大満足だったけど…更に一筆まで一気に仕上げて、見事一晩で年賀状終了~。
奇跡だ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆12月25日メモ☆
6:40起床。
夜はなんと18:00就寝で明日どうなる事やら。

朝ご飯は完食。
お昼は食べ放題でパスタなど結構食べた。
夜は寝てしまって抜き。

弟くんは7:30起床。
夜はこちらも18:00就寝。

朝ご飯はご飯70%程度と茹で卵。
お昼はパスタやポテトなど。
夜は食べずに寝た。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR