12/23 ☆リベンジのスイミング☆

昨日弟くんが大騒動で拒否したスイミング。
自分で「明日はやる」と宣言した今日だけど…私は正直不安大。。。
大丈夫かなぁ~。
でも、昨日頑張って頑張って夜まで起きて(起こしていた)、夜中はようやくぐっすり。
今朝も無駄に早起きせずに、やっとまともな睡眠サイクル。
さすがにこうだと、朝から機嫌が違うね(笑)。
「スイミング行く?」と聞いても、嫌がることなく「うん」って。

結局今日は…お昼頃までグダグダして、スイミング近くのバーミヤンでお昼ご飯に。
娘さんも「スイミング行く」と言うし…この際ダンナも道連れに(笑)。
機嫌よくご飯も食べ、早めにスイミング行って難なく水着にも着替えて準備万端。
泣くことなくプールに降りて行った。

なんとなく今日はずっと見ていた方がいいかな…とわざわざ立ってしっかり弟くん観察。
そして気づいたのが…今日は全然楽しそうじゃないってこと。
表情が違うし、プールではしゃぐ感じでもない。
やっぱり曜日が違うし…弟くんなりにも緊張しているのかな。
前回も発熱騒ぎでの振替だったし、その直後なこともあって昨日は嫌だったのかもなぁ~なんて色々な事考えちゃった。

年明け、いつもの曜日でお友達もいる状況でのスイミングだったら楽しく出来るのかな?
次回嫌がらなければいいけど…って早くも次が気になっちゃう。
振替なので検定はナシ。
楽しくなさそうだったけど…真面目には練習していたから、いい線行きそうだったけどな。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆12月23日メモ☆
7:35起床。
夜は19:35意外に早く寝た。

朝ご飯はご飯を1/2残した。
お昼はキッズラーメンセットほぼ完食。
夜は何故かホットケーキとスープ。

弟くんは8:00起床。
夜は20:40就寝。

朝ご飯はご飯70%、ゆでたまご、リンゴ少々。
お昼はキッズラーメンセット8割ほど。
夜はホットケーキ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR