12/14 ☆仕事納め☆

仕事の水曜日。。。
でも…学校も今日が年内最後の授業で、明日は終業~。
って事で…私は今日が早くも仕事納め♪
まだ12月半ばだけど、学校来るのも年内は今日が最後だから「良いお年を~」なんて言って帰って来た。
う~ん、年末。。。
って気が全くしない…挙げ句に年末に向けてやるべきことが山積みでどうにもならん(笑)。

園は20日が終業なので…とりあえずあと1週間!
姉弟不在の時間がある、ラスト1週間でとりあえず年賀状ぐらいは仕上げなければ~と頭を抱えるワタシ。
出来るかしら(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆12月14日メモ☆
お迎え時、どうにもこうにも風が強くて寒いっ!
ってことで…なんとか家に誘導し、珍しくも大人しく帰宅した。
その後平和な時間があったり、姉弟喧嘩勃発で面倒臭かったり…果てはお風呂直前に弟くんが眠気MAXで大荒れしたりと大変だったけど、やっぱり家で過ごせる時間があると夕食準備に関してはいいね(笑)。

6:20起床。
夜は19:40早くも就寝。

朝ご飯は完食。
給食は魚メニューで案の定食べなかったと。
夜は完食。

弟くんは6:35起床。
夜は娘さんと同じく19:40就寝。

朝ご飯は卵掛けご飯のみ。
バナナも拒否しだし…フルーツグラノーラを出したら大ハマりだった。
給食はどうもご飯とミカンしか食べていない疑惑。
夜はご飯と鶏肉少々。
結局今日は…朝、おやつ、夜とグラノーラ(笑)。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR