11/28 ☆睡眠不足バレバレ☆

昨夜、運動不足が祟ってか…なかなか寝なかった姉弟。
その反動で今朝なかなか起きなかった弟くんはいいとして…娘さん意外に早起き(笑)。
今日は夕方荒れるかもな~なんて恐れていたけど。。。
それより先にお迎えに行ったら娘さんの担任の先生から言われてしまった。

「昨日、遅かった???」

あ、バレてた(笑)。
聞いたら娘さん…お帰りの挨拶前に読んでもらう絵本を聞きながら、こっくりこっくりとしていたらしい。
さすがにこの時間に寝そうになるなんて、娘さんには珍しいことで…先生もびっくりだったみたい。
「昨日寝たの遅かったの?」って聞いたら、半分目を閉じながら「う~ん」って答えたんだって(笑)。

さすがに5歳児の7時間半睡眠はマズイね。。。
とは言え、この時のうたたねが効いたのか…意外と夕方は平和だった(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月28日メモ☆
6:30起床。
夜はさすがに早く20:00には寝ていた。

朝ご飯は完食。
給食も全部食べたそう。
夜はチャーハンにしようか~と言ったら、何故か拒否してラーメン希望。
出来なくはないからOKしてラーメンにしたものの…それよりもやっぱり白いご飯がいいとラーメン8割、具は半分しか食べずご飯はしっかり完食だった。

弟くんは7:30に起こすものの、なかなか起きず7:45頃ようやく起きた。
それでも睡眠不足だよね、夜は19:15に早くも寝た。

朝ご飯はスクランブルエッグを少し残し、ご飯とバナナは食べた。
給食は不明。
夜はラーメンが相当気に入ってよく食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR