11/23 ☆みっちゃん家へ☆

今日はダンナの実家に遊びに行くことに。
朝ご飯を食べつつ向かい…10:30頃には到着。
おばあちゃんの「みっちゃん」も大好き、更には犬のクッキーも大好きで…テンション上がりまくりの姉弟。
なんだけど。。。
どうも数ヶ月会わないと、クッキーとの関係が一旦リセットされちゃうらしく…前回触りまくっていたのに、今日会ったらちょっぴり逃げ腰状態(笑)。
娘さんより、弟くんの方がその症状酷かったかな。
それでも一応遊びたく、近くには行くものの積極的にはなれずに遠巻きに見ている感じだった。

ひとまずご飯でも食べに行こうと出発し…ショッピングセンターでランチし、更には時間もあるのでゲームコーナーで遊んだり、キッズスペースで放牧したり。
買い物もして午後戻り、今度はクッキーのお散歩も兼ねて近くの公園で遊ぶことに。
この辺りからかな…少しずつ距離が縮まって来て、お散歩終了後は部屋でもクッキーの近くで遊べるようになった。
常時近くにいないと、しばらく経つと怖くなっちゃうのかな~。
クッキーの方は全くそんなこともなく…「あいつらが来たぞ!」と言わんばかりにテンション高かった。

夕食もご馳走になり、その後はもうホント姉弟とクッキーとみっちゃんだけで大盛り上がり。
次はお正月に来るけど…その時はまたちょっぴりリセットなのかしら。。。
心配だなぁ~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月23日メモ☆
6:30起床。
帰り道に一瞬荒れ…20:20就寝。
帰宅後は一応起きて歩いて家まで…でもそのまま寝た。

朝ご飯は吉野家にてお子様牛丼…牛肉を1枚残したのみ。
お昼は回転寿司にていくら、いかを食べた。
夜はお母さんに作ってもらい…ご飯もおかずも良く食べた。

弟くんは7:00に起こして出発。
お昼寝せず…帰り道に荒れまくった後20:15就寝。
帰宅後は抱っこで部屋まで。

朝ご飯は吉野家のお子様カレー…ご飯は全部、カレーは半分ぐらい残した。
お昼はいくら×2、たまご×2。
夜はご飯少々、レバーや鶏皮を食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR