11/19 ☆私の友達と☆

今日、ダンナは内科受診の予定。
それなら…と、久しぶりに私の友人Tちゃんに遊んでもらうことに。
もう娘さん「Tちゃん、Tちゃん♪」と決まってからはしゃぎまくりで楽しみにしていた。
どこか公園でも行かれたら…なんて思っていたけど、残念ながら朝は雨。
出掛ける頃には止んだものの、公園ってお天気でもなくTちゃんのお家近くの児童館で待ち合わせることに。

まぁ、どこで遊んだって嬉しい娘さん(笑)。
会うなり私や弟くんの存在完全無視してTちゃんにベッタリ。
ぼぼずっとTちゃんと娘さん、私と弟くんで遊んでいた感じだった。
…まぁ弟くんもTちゃんのことは好きで、私がトイレ行っている隙にしれっとTちゃんの膝に座っていたりするんだけどね(笑)。

児童館では細々としたおもちゃを借りて遊ぶのがメインだったけど…12時からは体育館が幼児の時間帯になって少しは走り回ったりもしていた。
Tちゃんとはお昼は約束していなかったけど…当然ながら「Tちゃんも~」と期待大の娘さん。
姉弟にはマックでハッピーセットを買ってあげる約束をしていたから…私もTちゃんいてくれたら、ちょっと助かる~(笑)。
ってことで…TちゃんからもOKをもらってマックへ。
私もTちゃんもハッピーセットを頼んであげ…ある弟にはおもちゃ2つずつの豪華サービス!
いやぁ~喜んだ喜んだ。
欲しかったおもちゃが2つももらえ、尚且つずっとTちゃんも一緒。
そりゃあ楽しいよね。

自転車で来ていたTちゃんを再び児童館の所まで送り…当然「もう一度遊びたい」と言い出したけど、それはさすがにね。
車から降ろすことなく、無事にバイバイしたけど…それでも十分15時は過ぎていた。
満喫しているじゃない!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月19日メモ☆
7:10起床。
夜は21:20就寝。

朝ご飯は完食。
マックではポテトとハンバーガーは半分、ナゲット1つ。
夜は完食。

弟くんは8:00起床。
お風呂直前の17:20に寝てしまい…寝たままお風呂の後、やっぱりそのまま寝た。

朝ご飯はご飯半分、茶碗蒸し、バナナ。
マックはほぼポテトのみ。
夜は食べずに寝てしまった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR