11/2 ☆体調不良の中…仕事そして公園☆

昨夜、寝ようとしたら私…肩がずしぃ~っと重くそれが不快で不快でなんとも寝られず。
なんだこれ?
そんな感じで気持ち良く寝られないまま迎えた朝は…当然気分も良くない訳で。。。
普段から血圧が低い私だけど、多分この時は更に恐ろしく低かったんだろうね…フラフラそして気持ち悪いっ!
でもまぁ少しずつ血圧が上がってくればどうにかなるだろうと…朝ご飯の支度に加え、明日のイベントの為に午前保育な園なのでお弁当も用意。
(仕事でお昼までに帰れないから…実家で食べていてもらおうと思って)
気分も悪いから、姉弟の朝の準備もスローペースで…色々父にマル投げして仕事へ(笑)。

自分の予想通りで、まぁ家を出てからはそんなに不調でもなく…徐々に血圧も上がって来た感じで仕事も普通に出来た。
12:15のお迎えも父にお願いしてあり、そのまま実家でお弁当のお昼ご飯も両親にお願いしてあるので…その点は今日はちょっぴり楽ちん。
私はいつもの様に13:45頃帰ってお一人様のお昼ご飯。
あとはもうダラダラ過ごしたい気分だけど…約束しちゃったんだよね~昨日。。。

天気予報通り今年一番の寒さってお天気で、空もどんより。
こんな中、決行する???って気分だけど、中止にしたらウチの姉弟納得しないんだろうな~。
約束したHちゃん家も「行く」と言ってくれ…頑張るか!
実家にお迎えに行き…そのまま公園へ。
少ししてKちゃんも合流して更に楽しく女の子3人…プラス弟くん(笑)。
KちゃんもHちゃんも「妹」で…お母さんたち曰く「いつもお姉ちゃんの友達にくっついて遊ぶのが中心だから、本人の友達と遊ばせてあげられるのが嬉しい」って。
うんうん…ウチで言う弟くんが正にその状態よねぇ。。。
どこもおんなじなんだね。

今日もやっぱり帰るのが難航。
娘さんなんてHちゃん家に泊まる!とか言っちゃうし。
またHちゃん家もそんな状況が良くあるらしく「いいよ~」とか言われてちょっと大変なことに。。。
いやいや、それやったら完璧弟くんが拗ねるし!
「また今度ね~」なんてなんとか回収して帰宅した。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月2日メモ☆
7:00に起こし7:10なんとか起床。
お昼寝せず今日も21:40就寝と遅め。
夜には娘さんが欲しがっていたフライングキャップまで作った。
私…体調イマイチなんですけどぉ~(泣)。

朝ご飯はご飯、レンジでチンしたなんちゃって茹で卵、プルーン。
お弁当はナゲットを残し…実家では割り干し大根とかぼちゃの茶巾を追加でもらったと。
夜はカレーで完食。

弟くんも7:00に起こしたけど7:30にようやく起きた。
お風呂から出て…18:00ご飯も食べずに寝ちゃった。

朝ご飯はご飯とバナナ。
珍しく卵掛けご飯を拒否した。
お弁当は完食、かぼちゃの茶巾も食べたそう。
夜は食べずに寝ちゃった。

明日は文化展!
という中…ダンナが「熱がある。。。」と帰宅。
ど~なる?!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR