10/24 ☆弟くんの身長…訂正版☆

10月20日に記載されていた弟くんの測定結果。
身長:105cm
体重:16.3kg

いやいやいやいや!
それなりにまぁ…デカいんだけど、さすがにそれはないでしょう(笑)。
先月の記録の99.2cmはちょっと小さいかなぁとは思っていたんだけど、それにしたって1ヶ月で5cmは伸びないでしょう!
と、先日やっぱりこれは先生に報告。
記載されているノートを見せつつ「すみません…105cmはちょっとないと思うんですけど。。。」と。
もう帰る時だったので「分かりました!今度確認します!」と言われて…そして今日。

パラパラとおはようブックをめくったら…しっかり修正テープで書きなおしてくれていた。
身長:100.5cm
うんうん…先月とのつながり、丁度いい(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆10月24日メモ☆
5:50早くも起床。
お昼寝せず…そして「お母さんと一緒に寝る」と無駄な努力で起きていて、私も一緒に寝る羽目に。。。
21:35消灯、一瞬で寝た。
まぁ…その後私は起きればいいんだけどね、なんか一緒にパジャマ着て横になると再び起きる気力なくなるんだよね(笑)。

朝ご飯は完食。
給食も食べたらしい。
更には夜ご飯もしっかり完食。

弟くんは7:30に起こした。
お昼寝せず、夜は19:45に寝た。

朝ご飯は卵掛けご飯とバナナ。
給食は全部は食べていないながらもそりなりに食べたらしい。
夜はご飯と豚肉。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR