8/15 ☆今日も飽きずに水遊び☆

今日は毎週遊んでいる、仲良しAちゃん(男の子)と巨大マンション群の入り口で待ち合わせ。
お天気はど~んより曇り空で、気温も低く水遊びとは程遠いコンディションながら…ここはちょっとした水遊びも出来る所。
「冷たくてもいい!」と言う姉弟がいるので…入っちゃいますか(笑)。
って…他の子誰もいないし。。。

ブログ2 0816水遊び

寒い寒いと、結局は水の中に入っているよりも…水際で水鉄砲の打ち合いがメインになっていたかな(笑)。
そんなんでも1時間ぐらい満喫し、公園も充実しているので最終的にはそちらにシフト。
お昼近くなっても帰る気なんて全くなく…一応予定通りランチ用のパンは子供たちが遊んでいるスキに購入し、結局13時近くなってからウチに移動した。
水遊びに公園…体力使ったよね。。。

そんなこんなで家に帰るなりゴロゴロし始める弟くん。
えっ、まさか寝るの?????
今にも寝ちゃいそうな表情や仕草だったけど…結局寝るハズもなくいつの間にか覚醒し元気に遊んでいた。
今日はバスで来ていたAちゃん、15:30前には帰らなきゃと。
お見送りがてらちょっと外に出て…16:00前には帰宅したけど、丁度父が買い物品を届けに来てくれたら「おじいちゃん家行く~」と姉弟。
行って来い、行って来い(笑)。
更にひと暴れして…無事今日も早寝してくれた。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆8月15日メモ☆
7:10起床。
お昼寝せず19:20就寝。

朝ご飯はブルーベリー以外完食。
お昼はチーズパン。
夜は完食。

弟くんは7:05起床。
お昼寝せず19:30就寝。

朝ご飯は卵掛けご飯とバナナ。
お昼はチョコパン1/2。
夜はご飯、チーズ、冷奴。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR