8/8 ☆お友達の家へ☆

ダンナの夏休みも終了し…今日から通常。。。
早起き習慣だった姉弟も、さすがに連日の疲れで今日は「いってらっしゃい~」が出来なかった。
ま…今日もお昼寝ナシのハードスケジュール必至だし、無理に起こすことはしなかった。

今日は10時過ぎに家を出て、娘さん一番の仲良しAちゃん(男の子)のお家へ。
まずは駐車場も借りるすぐ近くの公園で待ち合わせして、なんだかんだ1時間ほど外遊び。
しっかりブランコや砂場を満喫した後…一番の楽しみなお家へお邪魔。
もう弟くん…一番のお気に入りのおもちゃがあり「青くてぐるぐるするやつ~」と謎の発言(笑)。
どうやらニンニンジャーとかトッキュウジャー的なソフビ人形系だと思うんだけど。。。
私もがさごそと家探しさせてもらったら…あったあった、マックのハッピーセットだったアオニンジャーの人形!
確かに手に大きなグルグル回る武器持ってた。
侮れない記憶力(笑)。

お昼ご飯も食べ、午後もずっと遊んで…帰るタイミングを逃し16:45頃ようやくお暇。
駐車場までダラダラと歩き、蝉の抜け殻を見つけては立ち止まる弟くんに手を焼きつつなんとか帰宅した(笑)。
でも…なんだかんだ遅くまで遊んでもらい、帰宅後は急いでお風呂に入り…そのまま夕食へ。
結構おやつも頂いていたし…食べなそうなのは予想通り。
そして姉弟揃って今日は早寝!!!
これよ、これよ…夏休みのペース(笑)。
これで明日からは早起き生活の復活かな???

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆8月8日メモ☆
8:00起床。
お昼寝せず、夕食中に「眠い~」と19:15就寝。

朝ご飯は卵料理不要とバナナも手をつけず。
お昼はガストのテイクアウトでハンバーグと漬け物。
夜はご飯だけ食べて終了。

弟くんは8:15起床。
お昼寝せずお風呂後18:55就寝。

朝ご飯は卵掛けご飯とバナナ。
お昼はロコモコ丼の卵完食とハンバーグ、ご飯は少々。
夜は食べずに寝ちゃった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR