7/15 ☆乳がん検診へ☆

今日で園の1日保育も最終日。。。
残すは3連休明けの19日、午前保育のみで夏休み~。
う~ん、来週から過酷な毎日が始まるよ(泣)。

そんな今日は…ダンナが休み。
少し遅めにランチに出て、そのままお迎えに行くコースで過ごした。
そしてお迎え後、私は近くの病院へ乳がん検診を受けに行った。
ここの病院では午前中は朝食抜きで行う健康診断の人が午前中からで、乳がん検診単独の場合は16:00以降の予約時間なんだそう。
「夏休み前に終わらせよう」とバタバタと予約しに行ったものの…結局夏休み前でも子供たち帰ってからの時間なのね~。
ダンナの休みが予告済みだったので、難なく今日の予約をして行かれた。

本格的な乳がん検診は初だった私。
マンモも初体験でドキドキ…痛いと聞いていたし、実際痛かったけど…でも「もう嫌!」ってほどじゃななかったかな(笑)。
触診もあっという間に終わり「異常なしです、また来年も受けて下さい」の一言で終了。
結果聞くのに…座る暇もなかったよ。。。
でも…これで一安心。

そのまま午前中怒れなかった整形外科にもハシゴし…今日で通院が終わるとばかり思っていたけど、まだ完璧に痛くない訳ではないとのことで「また来週」と言われてしまった。
今までの超音波リハビリのレベル設定を来週から変えますって。
いやいや…もう正直私、フェイドアウトしたいんですけど。。。
子供たち夏休みで出にくいし…行かなきゃダメかなぁ………。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月15日メモ☆
6:10起床。
ほぼ終日雨で外遊びもしていないし、今日は昼寝ナシで!
と思っていたのに…帰宅したら全員寝ていて激怒(笑)。
16:00~18:00に叩き起こすまで寝ていた。
どうせ寝ないだろうと「ニモ」を見せたけど…それほどのめり込まなかった。
23:00過ぎに消灯、23:30までには寝た感じ。

朝ご飯は完食。
お弁当はおにぎりを希望、そしてお弁当箱まで「ジュエルペットがいい」と珍しく指定。

ブログ2 0716お弁当

豚肉炒め、茹で卵1/2、チーズ、ピーマン、大根、枝豆。
さすがにお弁当箱まで選んでやる気満々だっただけあって、完食。
夜は全く集中力なくご飯のみ。

弟くんは7:10に起こした。
16:00~18:00までこちらも爆睡。
夜は消灯後、寝なくて寝なくて…23:50過ぎにようやく寝た。

朝ご飯はご飯半分、スクランブルエッグ、バナナ。
お弁当はおにぎりかふりかけがいいか聞いてみたら…ふりかけをチョイス。
ウインナー、茹で卵1/2、チーズ、プルーン、枝豆。
食べなくなったプルーンをしばし控えた後…久しぶりに入れてみたけど、やはり今日も食べず。
ご飯2口とプルーンが残っていた。
夜はご飯半分とハンバーグ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR