7/12 ☆園で身体測定☆

ちょっと書きそびれていた身体測定記録。
先週の金曜日(7/8)、姉弟揃って測定結果が記載されていた。

まずは娘さん。
身長:114.5cm
体重:21.5kg

身長停滞期を越えたら…一気に1.5cm増(笑)。
ホントかぁ~と疑いたくなる。。。
体重は相変わらずな感じだけど…制服着て測っているみたいだから、ホントの所は21kg弱って感じ。
お風呂上がりに家の体重計に乗ってみたら…そんな感じだった。
でもまぁ…クラスで1番大きい仲良しAちゃんは身長117.2cmもあるのに、体重は18.7kgだって。。。
娘さん、骨太&筋肉質だから…色々詰まっているんだよな~(笑)。

弟くんの方は…。
身長:99.0cm
体重:16.2kg

こちらも先月より伸びていて…体重はまぁ微増って所かな。
来月3歳児健診。
娘さんがこの3歳児健診であと数ミリ足りなくて100cm行かなかったのを鮮明に覚えているから…弟くんも娘さんも似たような身長の伸び具合なんだね。
どちらもクラスでは断トツにデカイからな(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月12日メモ☆
6:10起床。
お昼寝せず21:30…気づいたら寝ていた。

朝ご飯は完食。
給食はハンバーグが微妙そうだけど、一応食べたらしい。
夜は自分で苦瓜を切りたい炒めたい食べたい…と言ってやってみたけど、さすがに食べられず(笑)。
他は完食。

弟くんは6:15起床。
夜中に突然大泣きしたり、「ママ!」と寝言で叫んだり…超迷惑。。。
お昼寝ナシで頑張ったら…18:10ご飯前に力尽きていた。

朝ご飯はおにぎり半分、スクランブルエッグ、バナナ×2。
給食は食べたような食べないような…イマイチ分からず。
夜は食べずに寝てしまった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR