6/16 ☆私の帰り道だけ。。。☆

今日の天気予報は…午後から段々と雨の所が増えて、夜には雨という予報。
ウチの周辺のピンポイント予報でも15時前後までは曇りマークで、その後雨のマークに変わる感じ。
お迎えは車決定だね、ってことで…朝は曇りだし空は結構明るいし自転車で行こう~~♪

暑くもなく寒くもなく…なかなか気持ちよく向かって到着。
今の時期、晴れたら晴れたで暑くて大変だし、今日はホント気持ちいいなぁ~。
で、無事に送ってさぁ…帰りますかと自転車に乗った瞬間。。。
ポツっと感じる大きな雨粒。

えぇ~~~なんでなんで~~~。
しかも降り出しから結構本格的に降っているんですけど!
全然雨が降りそうな暗い雰囲気もなく、明るいまま普通に本降り。。。
もう私が家に帰るまでガッツリ降られてびっしょり。
なんてこったぁ。

で…この雨、結局私が家に着くと同時に止むって言うね。
最悪~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月16日メモ☆
トイレに起きたのがきっかけで…まさかの5:50起き。
お迎えは車だったのがよかったのか、寝ずに帰宅し弟くんが実家に行きたがるのにこちらも同行。
1時間ほど実家で遊び、その後1時間ぐらい公園でウダウダしつつ帰宅。
当然ながら眠くなり…夕ご飯半ばの18:55就寝。
早起きだったもんね、しょうがない。

朝ご飯は完食。
お弁当はふりかけバージョン。

ブログ2 0617お弁当

唐揚げ、出汁巻き卵1/2、チーズ、ブロッコリー、かぶ、椎茸、枝豆。
最近「クラス全体でお弁当を残すのがブームになってしまっている」と担任の先生からのお手紙があり、先週はそんな感じはしていなかったけど…今日はガッツリ。
唐揚げ半分、かぶも半分、ブロッコリーは全滅だった。
夜はうどんを希望し…叶えてあげたもののグズグズ。
弟くんが食べていた卵掛けご飯を欲しがり…結局卵掛けご飯とうどん少々、ダンナが買って来てくれていたジュウオウジャーソーセージを1本。

弟くんは昨日早寝しちゃったし…6:20起床。
お昼寝ナシでこちらもまた早く19:50就寝。

朝ご飯は…ご飯、目玉焼き、バナナ。
お弁当は唐揚げ、出汁巻き卵1/2、チーズ、プルーン、枝豆。
唐揚げが半分だけ残っていた。
夜は卵掛けご飯要求と、うどん少々。
姉弟揃って今日は卵食べ過ぎっ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR