6/15 ☆園で身体測定☆

帰宅しておはようブックをチェックしたら…姉弟共に測定の結果が記載されていた。
でも…どちらも大して変化のない数字~(笑)。

娘さん
身長:113.0cm 体重:21.2kg
体重が0.2kg増えただけ。。。

弟くん
身長:98.0cm 体重:16.0kg
一切変化なし(笑)。

弟くんの年齢だと…1ヶ月で1cm程度の変化がありそうなもんだけどな~。
まともに立ってないのもあるかもね。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月15日メモ☆
6:35起床。
16:00過ぎに父から「寝そう…」とメールが来たものの、その後「持ち直した」と(笑)。
そのまま夜も元気で22:20消灯、パタっと寝た。

朝ご飯はブルーベリーを残した。
給食は今日は胸を張って「全部食べた~♪」と。
夜はラーメンにし、完食。

弟くんは7:00に起こし…7:10頃ようやく起きた。
17:15頃、私の帰宅まであと少しの所で「寝ちゃった」と連絡。。。
17:45頃お風呂だと強引に起こして入れたものの、案の定少し湯船に浸かった後「でる~」と。
当然ながらそのまま全裸で寝ていた(笑)。

朝ご飯は卵掛けご飯とバナナ。
給食は不明。
ある程度のおやつは食べているものの…夜ご飯は食べずに寝ちゃった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR