6/13 ☆本降りの送迎☆

何度も雨の日の送迎はしているけど…意外とガッツリ本降りには当たったことがなかった。
立体駐車場を上げる時間も、わざわざ傘をさすこともないか~って程度だったり…園でも駐車場からわずかな距離も傘なしで十分ってことばかりだった。
それが今日は…まぁ~無理無理(笑)。
車出すだけでびっしょり、園でも姉弟まともに傘差さないし「走れ~」って。
園の駐車場砂利だし、水溜まりもすごいし…もう送って行っただけで今日の大仕事が終わった気分だよ。

そしてそのまま私は整形外科へ。
初めての駐車場緊張するし…入ってみたらやたらと狭くて怖いしで、更にぐったり(笑)。
でもさすがにこの天候で、(月)ながらもガラガラで…担当の先生が被ってちょっと待ったのはあったけど快適だった。
そして痛みもかなり軽減してるので…今週の受診は(水)を飛ばして次回は(金)。
あちこち触って様子を見てくれた結果、骨には異常なささうってことで…予定していたレントゲンもナシに。
次回の受診が最後になるかな?

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月13日メモ☆
6:15起床。
さすがに終日雨だと、園での遊びも大人しめで…昼寝ナシ。
更には22:35まで起きていて、さすがに消灯後はパタっと寝た。

朝ご飯はブルーベリーを半分残した。
給食は「食べた~」そう。
夜はマグロ1切れとカブを残した。

弟くんは7:00に起こした。
昨日の疲れもなんのその…で、お昼寝せず22:20に倒れていた。

朝ご飯は卵掛けご飯とバナナ。
給食は不明。
夜はご飯3/4と冷奴。

今日は姉弟揃って、私の帰宅後におやつの要求がものすごかった。
断固拒否…するべきなんだけど、私もイライラしてしまい怒り狂っておやつを出し…その代わりにご飯残したら許さない!と激怒。
当然ながら食べられず…寝るまで私は怒りを引きずっていた(笑)。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR