6/11 ☆何故か車でスイミング☆

なんだかんだで家を出るのが遅くなってしまったスイミング。
弟くんは相変わらず行き先がスイミングだと知ると「いかな~い」と。
今日も難なく娘さんとふたり家を出られたけど…今日の時間だと娘さんの自転車では無理!
そんな訳で当たり前の様に私の自転車で行くつもりで家を出たら…「今日は車で行きたい」と娘さん。
なんで???園より全然近いし、お天気もすっごいいいのに。。。
でもまぁ…ダンナ+弟くんも徒歩で出掛けると言うし、まぁいっか。

練習はチラチラと見る程度だったけど、バタ足…まぁそれなりに上達している感じはするかな。
今月こそ…もらえるかなぁ、でも本番に弱いからな(笑)。
検定当日、無駄に早起きしないことだけを祈るよ~。
と…練習はチラ見で、お一人様時間を満喫していたら…うわっ弟くん登場。
ダンナからはスイミング近くのファミレスでご飯食べてるって聞いていたけど。。。
そのままこっちに来たのね(笑)。

最近は練習中に見学席を見ることも殆どなくなった娘さん。
弟くんたちがここに合流したなんて露知らず。
練習終わって上がって来て…パパと弟くん見てびくっり(笑)。
アイスアイスとうるさい姉弟に、スーパー寄り道してアイス買って帰宅した。
結局「合格したら」とか条件付けている割には…なんだかんだ買っちゃうな~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月11日メモ☆
6:50起床。
お昼寝せず20:40就寝。

朝ご飯はお味噌汁半分、スイカも半分残した。
お昼は持参したパンとおにぎり。
アイスや帰宅後のお菓子が効いたか…夜は鶏の照り焼きとポテトぐらいしか食べなかった。

弟くんは6:55起床。
こちらもお昼寝せず21:10就寝。

朝ご飯は納豆を拒否し…ご飯、茹で卵、バナナ。
で…私が食べていたらやっぱり納豆も食べたがって追加。
昨日夜ご飯食べてないしね。
お昼はファミレスでパンケーキ。
ガッツリ食べたとのコト。
夜はこちらも食べる気ゼロでポテト少々。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR