6/1 ☆私のせいだな☆

今朝、娘さんが「弟くん濡れてるよ~」との報告。
げっ、オネショか!
考えてみれば…昨日寝る前にトイレに行かせるのを怠った。
いや…食後に一度行っていて、それから1時間ぐらいしか経ってないしと思っちゃったんだよね。
一応本人にも「トイレは?」と聞いたけど「行かない」と言うので、じゃいっか…と。

そんなの信用しちゃだめだよね~3歳1ヶ月。。。
無理にでもあの時行かせればよかったよ。
「ほらあの時行っていれば!」と怒りたくなるものの…娘さんだったらバリバリ普通にオムツで寝ていた3歳台。
弟くんのコトバを信用した私がいけないんだよ。
いい教訓になったな(笑)。

そんな今日は…食後にトイレも行かずに勝手に寝た弟くん。
こんな時は当然オムツです!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月1日メモ☆
6:45起床。
私が家に到着する数分前に「Mer撃沈」と父からメール。
17:30に寝てしまい…その後18:00に格闘の末起こしてお風呂に入れた。
夜は22:15消灯、しばらく元気だったけど、私が寝た振りして相手にしなかったら…即寝た。

朝ご飯はキウイを嫌がった他は完食。
給食は食べたとのこと。
夜は焼そばにして喜んだものの…途中で集中力が途切れ、切り上げた。

弟くんは6:55起床。
お昼寝せず19:50にソファーで寝た。

朝ご飯は茹で卵、ご飯半分、バナナ。
給食は不明。
夜はご飯も少々、焼きそばも少々、バナナ要求。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR