5/9 ☆連休明け…みんなお疲れ?☆

(月)さぁ~今週も頑張って行かないと~な週明け初日だけど…朝からぐったり、お疲れモード。
あぁ…完全に連休でペース乱されたかな。
いや連休でベッタリ姉弟との生活が堪えているのか(笑)。

何をするにも「はぁ」とため息、そんなこんなでなんとか何時もの時間に家は出たけど…いつもと違ってお茶碗洗いきれなかったり。
送って、買い物しつつ帰宅して…お昼から仕事だから色々やらなきゃならないのに、つい一息つきたくてソファーでボ~っとしちゃったり。。。
今週は何かと忙しい1週間。
バタバタと過ごしていれば…感覚取り戻せるかしら。

そしてお迎えは父に頼んで…私は16:30前に帰宅。
普通に遊んでいた姉弟だけど、父が帰ってからなんだか様子がおかしく…弟くんに至っては17:00に寝てしまった。
いや~ん、お風呂どうすんだ!
ま…起こして入れるしかないと思って17:40大号泣の弟くんを無理矢理お風呂に突っ込み、そして最後は「出る~」と脱走。
私もお風呂途中だし、娘さんもいるしと放っておき…後からリビングに行くと全裸で爆睡の弟くん(笑)。
相当眠いのね。。。
そのまま起きないまま、娘さんも19:20ご飯の最中にお休みに。
あらら…疲れていたのは私だけじゃないのね。
結局その後も全く起きる気配のない弟くん………朝まで起きないで寝られるのかなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆5月9日メモ☆
7:00に起こした。
お風呂前からちょっと眠そうで…ご飯半ば19:20に寝ちゃった。

朝ご飯は茹で卵とグレープフルーツの大半を残した。
給食は「カレーパンだった~美味しかった♪」と。
全部食べたみたい。
夜はご飯と私がお土産に買って来たガーリックトーストを食べ…かつおのたたきを2枚食べた所で力尽きた。

弟くんも7:00に起こした。
17:00に寝てしまい、17:40に起こしてお風呂…の後そのまま寝た。

朝ご飯は茹で卵とバナナだけ食べて終了かと思いきや、卵かけご飯を要求。
それで何口かしか食べず…で、激怒。
お昼は不明。
そして夜も食べずに寝た。
お腹ペッタンコだったけど…大丈夫かなぁ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR