4/30 ☆無料のジュウオウジャーショー☆

今日は近くの住宅展示場にてジュウオウジャーショー開催。
ってことで…当然ながら出動!
と、弟くんはもちろんながら…まだ一度も見たことがない娘さんまで楽しみにしていた。
受付とかもあるし…早めに到着したものの、もうショー会場にはすごい人!
ブルーシートの敷かれたメインの客席にはもう入れず、その横の場所を確保。
それから始まるまで20分弱。。。
結構日差しも強い中、なかなか過酷な待ち時間だった。

そしていよいよスタート!
進行のお姉さんの前振りが終わった途端に現れたのは…ジュウオウジャーではなくメーバ3匹(笑)。
これがなかなか子供達をビビらせ、前の方の子はもちろん、ウチも弟くんはもちろん娘さんまで若干怯えていた。
そして次に登場のデスガリアンは…なんと何の被りものもせずに人間だったのがビックリ(笑)。
(でも、なんだかんだこの人が一番上手かった)

ブログ2 0501住宅 (1)

そしてデスガリアンが会場を襲った後に…ジュウオウジャー赤、青、黄色が登場。
もう第一印象からして…何か変(笑)。
体格がまず怪しく…青小さくて身体のバランスが不格好。
それだけじゃなく…全員動きがもっさりで、戦うシーンもスローモーションですか?って聞きたくなる感じ。
いやぁ~無料って、こうなのね。。。

でも先週別の無料ショーに弟くんを連れて行ってくれたダンナ曰く…「先週はここまで酷くなかった」そうで(笑)。
いやいやもう…今日のは酷いの一言。
ショー初めての娘さんはまだ食いついてはいたけど…東京ドームシティの超一流も観ている弟くんはかなり「・・・」で、かなりノリが悪かった。

一応デスガリアンとの戦いが一段落した所で…いなかった緑と白を呼びに行こうとジュウオウジャーは退場。
その間場を繋ぐのはお姉さんかと思いきや…まさかの人間デスガリアン(笑)。
いやいや…悪役に質問されても会場引くでしょ!と突っ込み所満載。
案の定な展開で…デスガリアン自らやりにくくて「今日は厄日か!」と呟いていた。

ブログ2 0501住宅 (2)

そして終盤はデスガリアンのチームリーダーも登場し(見た目は以前テレビでも出て来たパラリアパラリアなのに…一再それには触れず。。。)ジュウオウジャーも5人揃っての一応戦闘場面。
もっさり、ドタドタ…白むっちり(笑)。
と、最後の方は目のやり場に困る感じのショーだった。
やっぱり東京ドームシティのはお金払う価値があるよなぁ~と、一応コレでも満足している娘さんにも「ホンモノ」を見せてあげたいなぁと思ってしまった。

ブログ2 0501住宅 (3)

その後は握手会ながら、長蛇の列だし娘さんですら「いい」と言うので別のイベントのふあふあでテンション高く跳びまくり…もう一度ジュウオウジャー会場に戻ったら、握手会も終わって最後の挨拶シーンだった。
もう殆ど人はいないのに、何か虚しい光景(笑)。

ブログ2 0501住宅 (4)

更に、動物達とのふれあいコーナーもあり…ここでもウサギやモルモットと戯れて住宅展示場を後にした。

ブログ2 0501住宅

その後はランチ、加えてちょっとホームセンターなど寄り道していたら…帰ったのは17時過ぎ。
私は急な頭痛で辛かった。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月30日メモ☆
7:25起床。
お昼寝はせず21:15に消灯し、すぐに寝た。

朝ご飯は完食。
お昼は回転寿司にて…色々食べていた。
夜は完食。

弟くんは7:55起床。
17:10~お昼寝してしまい、お風呂だと18:30におこしたら大号泣でのお風呂となってしまった。
夜は消灯後10分ぐらいで寝た。

朝ご飯は茶碗蒸しとバナナ。
お昼はお寿司…いくらやとびっこを中心に食べていた。
夜はハンバーグ1口と冷奴。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR